2024/03/16公開 ニュース

青野紗穂、話題の新音楽番組への出演が決定! 「4月からの新しい番組で素敵な音楽に触れる事ができとても嬉しかったです」 【BS-TBS MUSIC-X】

女優の"青野紗穂"が15日、自身のSNSを更新。
来月4月25日にBS- TBSにて放送される音楽番組「MUSIC-X (ミュージッククロス)」に出演することを報告した。
 
本番組は、前身番組である『昭和歌謡ベストテンDX』、『昭和歌謡ベストテン』を今年4月からリニューアル。
これまでは、昭和歌謡を日本音楽界の遺産として後世に残すべく、2016年から7年半にわたって放送されていたが、リニューアル後は、世代やジャンル、アーティストをクロスオーバーさせ新たなミュージックカルチャーを発信していくとのこと。
 
そんな生まれ変わった新しい形の音楽番組に出演することになった青野は、2012年にN.Yアポロ・シアターで開催されたプロへの登竜門と言われている人気イベント「Stars of Tomorrow」のボーカルコンテストに日本人の中学生として初めて出場し、見事優勝。「歌うまティーン」として、注目を集めた。
その類まれな歌唱力を活かし、多数の人気ミュージカル作品への出演を続け、着実にその独自の存在感を放っている。
 
青野は、当番組のMCである関根勤、早見優、ゲストの三山ひろし、Ms.OOJA、SUAIと共ににこやかな表情を浮かべたショットを公開。
( https://www.instagram.com/p/C4hxXmHRKYA/
 
青野は、「4月からの新しい番組で素敵な音楽に触れる事ができとても嬉しかったです^_^
関根さんも早見さんもお優しい方で、楽しくパフォーマンスできました♡是非チェックしてくださいね!」と、喜びの気持ちを投稿。
 
そんな青野の報告に対して、フォロワーからは、
「さほさんが歌う懐かしのロマンティックソング♪楽しみです」や「スタイリングかっこいい」など、青野の出演を楽しみにする声が寄せられている。
 
さらに青野は、「この日のテーマは「ロマンティックMelody」懐かしいロマンティックソングを歌います!」と明かしており、青野が持ち前の圧倒的歌唱力でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から期待が高まっている。
<番組情報>
BS TBS「MUSIC-X (ミュージッククロス)」
毎週木曜  21:00~21:54
https://bs.tbs.co.jp/music-x/
【司会】関根勤 早見優
【出演】三山ひろし、青野紗穂、Ms.OOJA、SUAI
テーマは「ロマンティックMelody」
 
<青野紗穂 公式SNS情報>
■Instagram:https://www.instagram.com/sahoaono
■X:https://twitter.com/SahoA_official

関連する記事

この記事のキーワード