2020/08/27公開 ニュース

女優・日比美思 野田愛実『そうでしょ -Girl Side-』のMVに出演!「素敵な歌声を聴きながら街を歩いて、とっても幸せな気持ち。南北斗さんとまたご一緒できたこともすごく嬉しかった」

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』や恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love』(AbemaTV)にも出演したほか、現在では、ジャニーズJr.美 少年がドラマ初主演を務める「真夏の少年~19452020」にもレギュラー出演しており、圧倒的透明感を誇る女優の日比美思が、シンガーソングライター野田愛実の最新曲のMVに出演していることが分かった。
 
本作は、野田愛実がLyric Advisor として「⻘春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」など数々の名作を産んだ zoppを招き入れ、初の作詞を共作。リアルな男女のすれ違いを表現しており、「そうでしょ」は-Boy Side-、-Girl Side-の2作構成になっている。”ステイホーム”や”デイスタンス”など今使われるようになった言葉を取り入れたり、同じメロディの楽曲を違うアレンジで全く違う楽曲として表現したりと、今までの野田愛実とは一味違う楽曲だ。
そんな「そうでしょ-Boy Side-」「そうでしょ-Girl Side-」のMVが本日公開され、「そうでしょ-Girl Side-」のMVには日比が出演。日比の透明感あふれる様子と自然光が相まって、とても爽やかな印象を与える映像に仕上がっているほか、男性に詰め寄りながら悲しげな表情で涙する様子など、日比の様々な表情が垣間見れる映像となっている。また「そうでしょ-Boy Side-」には、ABEMAの人気恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~ Bang Ban Love ~」で共演し人気を博したキャストの南北斗が出演。
男女のすれ違いをリアルな世界観で表現した楽曲に合わせ2人の息ぴったりなMVを是非チェックしてほしい。
 
▽日比美思コメント
『そうでしょ -Boy Side-』『そうでしょ -Girl Side-』ミュージックビデオに出演させていただきました。撮影中は素敵な歌声を聴きながら街を歩いて、とっても幸せな気持ちでした。以前共演した南北斗さんとまたご一緒できたこともすごく嬉しかったです。お声がけいただいた野田愛実さん、本当にありがとうございました!
 <日比美思公式HP:https://avex-management.jp/artists/actor/HIBIM>
 
「そうでしょ-Boy Side-」
https://youtu.be/c4xYS8f3LhA
 
「そうでしょ-Girl Side-」
https://youtu.be/LzvrNu9eanI
■配信リリース概要
野田愛実「そうでしょ-Boy Side-」
M1そうでしょ-Boy Side-
野田愛実「そうでしょ-Girl Side-」
M2そうでしょ-Girl Side-
リリース日:2020年9月2日(水)
************************************************************************
■Profile
三重県松阪市出身。 数々のオーディションにてグランプリを総ナメにし、今までに3枚のミニアルバムをリリース。自身のラジオ番組の中で毎週リスナーからのメールを元に即興でギター弾き語りで作曲・ 計50曲を作り上げるなど、卓越したソングライティング能力の高さを併せ持つシンガーソングライター。
2018年5月名古屋クラブクアトロ、9月渋谷TAKEOFF7で開催したワンマンライブでは 圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで多くの聴衆を魅了。2019年6月に行われた代官山「晴れたら空に豆まいて」で行われたワンマンライブでは、バンドを従え、キーボード、ギターの弾き語りを駆使した立体的なライブを披露し、更なるスキルアップを達成した。
また、2021年開催予定の「三重とこわか国体」「三重とこわか大会」の イメージソング歌唱者に決定するなど、今後期待のアーティスト。
2019年に配信シングル「あまくてにがい」「シンデレラは転ばない」をリリースし、
12月4日に声優井口裕香とコラボしたインディーズ盤ベストともいえる待望のコンセプトアルバム「FM AXIA from Galaxy Radio Station」をリリース。
2020年2月26日には2020年指導の楽曲「サクラヒラリ」を配信リリース。
 
<Official Website>
http://www.nodaemi.com/

関連する記事

この記事のキーワード