2019/10/01公開 ニュース

花音が、SHINJIRO ATAE(AAA)をはじめ自身の所属するエイベックス所属人気タレントとの集合写真を公開!「豪華すぎだろ」

モデルの花音(かのん)が28日(土)、千葉・幕張メッセにて開催されたファッションイベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演した。その際、自身も所属するエイベックス・マネジメント所属、AAA(とりぷる・えー)の與真司郎(あたえ しんじろう)をはじめ若手俳優・モデル達と撮影した集合写真を自身のInstagramに投稿した。
その撮影した写真が “豪華すぎる” と話題に。

花音が投稿した写真に写るのは、正面向かって左上からPopteen専属モデルの古田愛理、生見愛瑠、CanCam専属モデルの小室安未、花音。正面向かって左下から『ルパパト』をはじめドラマや映画で活躍する俳優の濱正悟、ダンス&ボーカルグループAAAの與真司郎、『下町ロケット』出演などモデル・俳優の上野貴博。

この集合写真に
「えええ!!!!真ちゃん!!!花音ちゃんめっちゃかわいいです!!!応援してます!」
「豪華すぎだろこのメンツ!」
「やっぱりavexって最高やんな!」
など多くの反響が。また、花音はこの写真にの投稿に際して

「同じavexのモデルさん、俳優さん、そしてAAAの與さんとの集合写真。ありがとうございます。たくさん刺激を受けた1日でした。こうして恵まれた環境の中でお仕事をさせていただいて感謝しかありません!」
と感謝の言葉をつづった。
花音はロサンゼルス出身、現在19歳の帰国子女。モデルのほかNHKラジオ基礎英語0のパーソナリティを務め、2018年12月から2019年2月まで放送されたAbemaTVの恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい2』に出演したことにより同世代女性を中心に高い人気を誇る。

花音が『Rakuten GirlsAward』のランウェイに登場すると、ファンからは大きな声援が。
SNSでも
「花音ちゃんほんとに可愛すぎてめちゃめちゃ名前叫んじゃいました!もっと大好きになりました!」
「いつもとまた違った雰囲気なのにお洋服超着こなせてる。」
など、ランウェイを歩く姿に大きな盛り上がりをみせた。

■花音
Instagram:https://www.instagram.com/kanon_1228/
Twitter:https://twitter.com/kanon_1228

関連する記事

この記事のキーワード