2024/02/02公開 ニュース

花音、"ELLEgirl UNI"新メンバーへの抜擢に感激! 「夢が叶い胸がいっぱいです!」

モデルで俳優の花音が1日、自身のInstagramを更新。
ELLEgirl UNI(読み方:エル・ガール ユニ)の新メンバーとして加入したことを明かした。

ELLEgirl UNIは、エル・ガールの世界を編集部と共に作る、クリエイティブな次世代コミュニティ。
UNIQUE(個性)・UNITE(結束)・UNIVERSE(新たな世界観)・UNICORN(将来性)をコアメッセージに、ジェンダーやバックグラウンドなどボーダーを超えて、エル・ガールの世界をリアルかつユニークな視点で表現していく。
花音は、TOKYO GIRLS AUDITON 2015モデル部門で準グランプリを獲得し、その後、NHK Eテレ「Rの法則」R’s7期生として活躍。
これまで、CX「めざましテレビ」のイマドキガールや、AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい2」に出演。
現在は、NHKラジオ「小学生の基礎英語」のメインパーソナリティを務める。

今年は、俳優として精力的に活動の幅を広げ、今月には映画「正しいアイコラの作り方」や「まどろみの彼女たち」など出演作が続々と公開となる。
4月には舞台「無垢ども」ではメインキャストとしての出演も決定し、次世代俳優として期待の声が高まっている。

花音は、今回のELLEgirl UNI加入に対して、
「エルガールはずっと大好きで、憧れのコンテンツです。前々からエルガールユニになりたい!と公言していたので夢が叶い胸がいっぱいです!」と喜びの気持ちを表すと、
「これからさらにパワーアップして、皆様にも参考にしてもらったり楽しんでもらえるようがんばります!」と意気込んだ。

この花音の発表に対し、フォロワーからは次々に反応。
「花音ちゃんおめでとう!」、「ちゃんとチェックするね!」、「嬉しい!」と祝福の声が寄せられている。

今回、ELLEgirl UNIの新メンバーには、花音の他にも、「あやみん」の愛称で人気を博し、舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~2nd SEASON』では橋本にゃー役として出演した福山絢水など4人が選出され、これからELLEgirl UNIとしての活動を行っていく。


<花音 コメント全文>
この度新しくElle Girl UNI のメンバーとして活動させていただくことになりました!
エルガールはずっと大好きで、憧れのコンテンツです。前々からエルガールユニになりたい!と公言していたので夢が叶い胸がいっぱいです!
これからさらにパワーアップして、皆様にも参考にしてもらったり楽しんでもらえるようがんばります!
海外ファッションが好きな方、最新トレンドを押さえたい方は必見です。
これからよろしくお願いします!

<花音 SNS情報>
・Instagram:https://www.instagram.com/kanon_1228/
・X:https://twitter.com/kanon_1228

関連する記事

この記事のキーワード