2016/10/24公開 ニュース

【空腹注意】ZIP!でも活躍中の濱正悟が挑戦する神田カレーマイスターを調査!~後編~【飯テロ】

日本テレビ系列で放送中の朝の情報番組ZIP!でレポーターとしても活動している、「~イケメンだけど、イケてない。。。これが俺たちの新しい表現方法の1つだ~」がコンセプトのNEWジャンルパフォーマンス集団「イケ家!」(イケヤ!)メンバーであり、エイベックス・マネジメント学園では「avexカレー部」にも所属している、自他共に認めるカレー好きの濱正悟。

そんな濱正悟が前編に続き、サポート&監視役の狩野健斗と神田カレーグランプリ2016の食べ歩きスタンプラリーに挑戦しています! (前編をご覧になっていない方はまずそちらをご覧ください!)
http://avex-management.jp/media/detail/161024_2989/


神田小川町にあるカレー店T.diningを出て、狩野の提案でもう1店舗巡ることにした2人。

ここから歩いていける距離内で揚げ物トッピングのカレーがある、神田エリアでメンズ支持率が高い人気店「キッチンカロリー」へ!
店に到着すると...
なんと店前には同じイケ家!のメンバーでもありアゲ男の木田佳介の姿が。

「なんか急に呼び出されましたよ!」と待ち受けていました。
どうやら先ほど電話した相手は木田だったようです!

ここでは「チキンカツ&ハンバーグカレー」を注文。
カツにハンバーグが2つもトッピングされている夢のようなカレーです。
さすが「カロリー」を名乗るだけあります!

しかし数分前にカレーを食べたばかりの濱と狩野は顔がちょい曇り気味...。

それでもカレーが到着すると満面の笑みが溢れ出しました!!
やはりカレー愛は相当のようです。
改めてお皿を見た木田は、カツとハンバーグの贅沢トッピングに若干驚き!
濱も急いでカレー撮影タイムに突入!
というわけでいざ実食☆

先ほどのスパイシーなカレーとは変わり、擦りおろしたフルーツが入っているかのように酸味・甘みたっぷりな味わい。
何日も煮込んだ野菜がベースとなって作られたカレールーなので、上に乗ったお肉たちとの相性も抜群です‼

さらにあえて薄めなチキンカツがサクサクと軽い食感を演出しており、アゲ男の中でも1番揚げ物を愛しているると噂の木田佳介も大満足のカレーでした。

ちなみに木田は北海道の大学に通っていたということもあり「今は揚げ物を週4で食べていますが、昔は週4でスープカレー食べていましたからね!」と、スープカレーの店への同行を濱へ志願していました。

濱の「1日3食行くんで余裕です」発言をしながら今日まで11店舗という実績のせいかちょっと発言の信ぴょう性がダウン気味なスタッフですが、今後も濱の神田カレーマイスターへの道を見守っていきたいと思います!

濱も他のイケ家!メンバーもカレー屋さんを巡ったら自身のInstagramに随時公開していきますので、ぜひチェックしてください。
そしてペースが落ちているようでしたら、狩野健斗への報告もしくは本人にツッコミコメントをしてあげてくださいね‼


そして、今回前後編通してご紹介したカレーは全部で5品!

・神田小川町のカレー店「T.dining」のカツカレーとオムカレー!
・濱のオススメ!タイ屋台スタイルの「神保町ティーヌン」のグリーンカレーと、濱・狩野ともにカレーとナンを大絶賛したインド・パキスタン料理「シディーク神保町店」のしめじチキンカレー!
・カツとハンバーグが夢の競演!「キッチンカロリー」のチキンカツ&ハンバーグカレー!
どのカレーも濱正悟の太鼓判つき!
みなさんも神田にお立ち寄りの際は、ぜひ上のお店に足を運んでみてください!
■イケ家! オフィシャルサイト
http://avex-audition.jp/ikeya/

■イケ家! オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/boysaward/

■イケ家!STAFF Twitter
https://twitter.com/ikeya_avex

■濱正悟Instagram
https://www.instagram.com/shogo_hama/

■濱正悟Twitter
https://twitter.com/unpre_

■狩野健斗Instagram
https://www.instagram.com/kento_kanou/

■狩野健斗Twitter
https://twitter.com/allviel

■木田佳介twitter
https://twitter.com/anya922k

関連する記事

この記事のキーワード