2022/07/23公開 ニュース

髙石あかり主演映画『とおいらいめい』予告編解禁! さらに最新場面写真も公開!

髙石あかりが主演し、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2022の国際長編部門に、日本映画では唯一正式出品されている映画『とおいらいめい』。
8月27日より公開を迎えるが、それに先駆けて、最新の予告編と新たな場面写真が届いた。

本作は、姉二人と腹違いの妹が、人類の滅亡を前にゆっくりと家族になっていく姿を描くストーリー。髙石は、父の死をきっかけに腹違いの姉2人と初めての共同生活をすることになり、一人で抱え込みながらも時には10代らしい天真爛漫さを見せる三女・音役を演じている。

今回の予告編では、3人の出会いから人類の滅亡までの間に3人の間に起こる心の機微の変化が描かれており、複雑な環境の中でどのように心を通わせていくか感じ取れるものとなっている。

予告編公開に合わせ、最新の場面写真も公開された。

髙石は、現在公開中の映画「「さよなら、バンドアパート」や8月9日からは二宮健監督がドラマ初演出する「生き残った6人によると」にもレギュラー出演している。ドラマでは金髪姿に初挑戦するなど多彩な役柄を演じており、その演技にも注目である。


予告編
https://youtu.be/x8_NNvMrkzU
via www.youtube.com

映画『とおいらいめい』予告編 8月27日(土)公開

関連する記事

この記事のキーワード