2022/02/01公開 ニュース

「HARUTAイメージガール2022」10代目イメージガールに“ミスセブンティーン”の上坂樹里が就任!

“ミスセブンティーン”の上坂樹里がHARUTAイメージガール10代目に就任!
「10代目のイメージガールになれてとても光栄。ハルタのローファーの魅力を、私を通じてたくさんの方に知ってもらえるように精一杯頑張ります」
 
この度、「ミスセブンティーン2021」でセブンティーン専属モデル入りを果たした上坂樹里(こうさかじゅり・16)が、
創立100年を超える老舗革靴メーカー・HARUTAの2022年度、10代目イメージガールに就任したことが分かった。
 
上坂樹里は現在16歳の高校1年生。
12歳の時に「東京ガールズオーディション」ファイナリストに選出され、2020年より本格的に芸能活動をスタート。
程なくして、全国消防協会「2021年春の火災予防運動用ポスター」イメージモデル、駿河台学園「駿台予備校」2021年イメージキャラクターに立て続けに就任するだけでなく、「eo光×Netflixキャンペーン」のTVCMやLINEVISIONショートドラマ「そらぞら」に出演し、演技にも挑戦。
昨年の「ミスセブンティーン2021」では応募総数3553人の中からファイナリストに選出され、セブンティーン専属モデル入りも果たした期待の新人だ。
 
今年の企画コンセプトは「何をかこう。私という白紙に。」。
一枚の真っ白な大きな半紙に上坂自ら書にする文字に「進」を決め、実際に書道に挑戦。
本日公開されたHARUTA IMAGE GIRL 2022 特設ページ内では、
企画コンセプトの「何をかこう。私という白紙に。」という文字をまといながら、真っ直ぐを前を見つめる上坂の表情や
太く大きな筆で元気よくフレッシュに書初めする姿が映し出されている。
 
上坂は「10代目のイメージガールになれてとても光栄。撮影では太く大きな筆で書き初めをするが初めてで、すごく貴重な経験でした。
自分がこれからも大切にしたい気持ちとして「進」という字を書いたことで、自然とやる気も出ました!」とコメント。
 
 
■上坂樹里コメント全文
ハルタは私が小さい頃から知っていたので、10代目のイメージガールになれてとても光栄に思います。
撮影では太く大きな筆で書き初めをするが初めてで、これからもであまり経験することがないと思うので、すごく貴重な経験でした。
自分がこれからも大切にしたい気持ちとして「進」という字を書いたことで、自然とやる気も出ました!
ハルタのローファーの魅力を、私を通じてたくさんの方に知ってもらえるように精一杯頑張りたいと思います。
 
 
■クリエイティブ説明
創立100年を超える老舗革靴メーカー・HARUTAが、1年に1度選出しているハルタイメージガール。
2022年度のイメージガールは、上坂樹里さんです!
 
今年の企画コンセプトは「何をかこう。私という白紙に。」
一枚のまっしろな半紙を前にすると、想像力がはたらきはじめます。決意や願い、ちょっと先の未来のこと。あるいはインスピレーションにまかせて筆をうごかす。どうなるかわからないけど、やってみる。書道には一寸先の闇に飛び込むような思い切りの気持ち良さ、清々しさがあります。そこで、ミスセブンティーンとしてスタートラインにたったばかりの上坂さんに、決意を思い切りよく書にしていただきました。
 
・HARUTA IMAGE GIRL 2022 特設ページオープン!
ローファー選び相性診断をはじめ、ローファーの選び方コンテンツも充実!
http://www.haruta-shoes.co.jp/girl2022/
 
・雑誌Seventeenと強力コラボ。公式インスタで月1投稿連載中。
https://seventeen-web.jp/
https://www.instagram.com/seventeenjp_mag/
 
 
■ハルタ概要
【会社概要】
会社名:株式会社 ハルタ
本社所在地:〒120-0043 東京都足立区千住宮元町8番8号
代表取締役:春田 勲
創業:大正6年4月
設立:昭和23年9月
事業内容:紳士靴・婦人靴・子供靴の製造、及び販売
https://www.haruta-shoes.co.jp/

関連する記事

この記事のキーワード