2020/12/12公開 ニュース

「乳ドン」で話題の加治ひとみが4年ぶりとなるカバー曲をYouTubeで公開!4年ぶりの歌声に大反響!!「聴けば聴くほど鳥肌がたちます…!」

腸活の女王こと “加治ひとみ” が11日(金)、自身のYouTubeチャンネル『加治ひとみ Official Channel』にて、動画『加治ひとみ / 「プロローグ」Uru COVER』( https://www.youtube.com/watch?v=_ms9UIXVM_8 )を公開した。
via www.youtube.com

加治ひとみ / 「プロローグ」Uru COVER

加治は12月10日に初の書籍「かぢボディ。」を発売。限界ギリギリのボディ写真「乳ドン」や「尻ドン」を披露して話題だ。
今回加治は、4年ぶりとなるカバーを公開。カバーした楽曲は、ドラマ『中学聖日記』(TBS)の主題歌として話題を呼んだUruの『プロローグ』。楽曲に合わせたオリジナルの映像とともに、加治だからこそ魅せることのできる『プロローグ』を披露した。

加治は自身のInstagramにて
『昨日は発売日でした!皆さんに『かぢボディ。』を届けることができて本当に嬉しく思っています!そして本日21時にyoutubeにてUruさんのプロローグ、カバー曲を公開しました!2年半ぶりに皆さんに歌を届けることができました!この2年半。歌を伝える事以外にも様々な形で表現することを知りたくさん学び経験しました。そして夢であり目標でもある書籍を出版する事が出来ました。だからこそ『2年半前の私とは違う私を観てもらいたい。』そう思いこのタイミングで歌を届けたいと思いました。今の私だからこそ伝えたいこと、伝えられることがあると思います。ぜひ聞いてくれたら嬉しいです!本当にいつもありがとうございます!』
とカバー公開への想いとファンへの感謝をコメント。自身初のフォトブック『かぢボディ。』が、前日10日(木)に発売を迎えた喜びについても触れた。
加治のカバーした『プロローグ』に視聴者からは
「歌も上手なんて… 本当に女神ですか?大好きですん。」
「聴けば聴くほど鳥肌がたちます…!本当に素敵な歌声」
「uruさんとはまた違ったプロローグ、とっても好きです!配信されたら嬉しいなぁ!他の曲も聴いてみたいです!」
など今までなかなか聴く事が出来なかった加治の歌声に多くの注目が寄せられた。


■動画『加治ひとみ / 「プロローグ」Uru COVER』
 URL:https://www.youtube.com/watch?v=_ms9UIXVM_8

■加治ひとみ
プロフィール:
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。
持ち前の健康的なヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで作られたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れになり各メディアに取り上げられている。
また8年以上続けている「腸活」がメディアで話題になり「腸活ブーム」の火付け役として憧れの存在になっている。ボディはもちろん透明感と艶のある美肌も注目されている。
モデルや美容など幅広く活躍中。

Instagram:https://www.instagram.com/kaji_26/
twitter:https://twitter.com/kaji2608
youtube:https://youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw

関連する記事

この記事のキーワード