2020/08/22公開 ニュース

有吉大興奮!2大美ボディの田中みな実と加治ひとみの美尻に釘付け

‟腸活ブームの火付け役の美ボディ”加治ひとみが21日放送の『有吉ジャポンⅡ〜ジロジロ有吉〜』(TBS)に出演し、話題を呼んでいる。

“かぢボディ” “かぢヒップ” と呼ばれる美しくセクシーなボディラインをもつ加治は、自身の美しさの秘訣は8年以上続けている‟腸活”によるものだという。
バラエティ番組や女性誌、SNSでも話題沸騰となっており、多くの世の女性たちから「理想の身体」と称されているほどだ。

今放送の研究テーマは"お尻"。
20年間でジロジロしたお尻は1万5000人以上と言われているお尻先生が出演女性陣たちのお尻をチェック。

 “かぢヒップ”と称されているほど美尻の持ち主の加治は自慢のお尻を披露すると、"隙のないパーフェクト尻"と高評価!
お風呂から出たら必ず1番最初に保湿をしているほどお尻のケアは欠かせないとのこと。

さらに、番組進行を務める田中みな実も世の女性から‟みな実ボディ”と呼ばれているほど美ボディの持ち主。
田中みな実のお尻は"満たされ尻"と評価されパックケアも欠かせないとのこと。

芸能界の2大美ボディの"美尻"の並びにスタジオは大興奮!
あまりの美尻にMCの有吉弘行がジロジロする場面もあり大盛り上がりをみせた。
加治のInstagramでは “腸活レシピ “や自宅でできるエクササイズなども公開中。こちらも要チェックだ!


■加治ひとみ
Instagram:https://www.instagram.com/kaji_26/
twitter:https://twitter.com/kaji2608

関連する記事

この記事のキーワード