2018/07/03公開 ニュース

加治ひとみが公開女子会でアノ秘密を明かす!?新曲も初公開!

音楽のみならず、SNSで発信する独自のファッションやメイク、美容法、さらに鍛え上げたスタイルに注目が集まり、トレンドに敏感な同世代の女性から圧倒的な支持を集めるアーティスト加治ひとみ。

そんな彼女が去る6月16日、人気コスメブランド『キールズ』のアイコン化粧水「カレンデュラトナー」の魅力を体感できる期間限定ショップ『キールズヘルシースキンガーデン』のイベントに登場しました。

イベントでは、プライベートでも仲良しのラジオDJ上野智子さんとクリエイターまつゆうさんと公開女子会を開催。スキンケアをはじめとする美容について、ガールズトークが繰り広げられました☆

「エアコンなどで乾燥するとにっこり笑った口元に線ができるでしょ?だけど、このカレンデュラトナーを使いはじめてからそれが薄くなった気がするの。だって今日ファンデーション塗ってないんですよ!」

そんな加治の発言に、「えー!!肌とぅるんとぅるんだよ!!」と驚く2人。

「しっかり保湿していれば、ファンデーションは必要ないかも?」と、すっぴん美肌を披露した加治がニッコリ。
そして、夏に向けのスキンケア法の話題になると、「暑さと運動で汗をたくさんかくので、ベタつきのないさっぱりタイプの化粧水で保湿してます。アクティブだからこそ普段のケアが大切ですよね! 夏は日焼け止めを塗って、チークをつけるぐらいだけど、メイクはちゃんとオフしてしっかり保湿します。とにかく保湿が大事!」と、毎日のスキンケアにもこだわりをみせる加治。

また、「心と身体のケアって大切じゃない?何してる?」という上野さんの質問に対して、「パーソナルトレーニングで汗をかくこと。週一で40キロ以上のダンベルを持ち上げてます(笑)それぐらい負荷をかけないと身体は変わらないから。最初は辛かったけど、やっているうちに体力と瞬発力がついてきたし、鍛えることで心も変わってきました。メンタルも強くなった!」と、自らの経験とともにストイックな一面をみせました。

さらにトークは食の話で盛り上がり…

「ストレスなく好きなものを食べることって大切。私の場合(アイスの)パピコと干し芋ですね!干し芋は便秘にいいんです。デトックス効果でむくみにくくなるし。男性からのプレゼントは花束より干し芋がうれしいかな(笑)」

そんな加治の“花より団子”的な発言で会場は笑いモードに!
止まらないトークの次のキーワードは『リフレッシュ」になり、「最近どこか行った?」という質問に、「新曲のミュージックビデオ(以下:MV)の撮影でハワイに行きました! 夏ってハッピーな思い出だけじゃなく、せつない思い出も多いでしょ? 新曲は軽快なサウンドにせつない歌詞を入れ込んだ夏ソングなんです」

そしてここで、7月18日にリリースする新曲『My Perfect Sky』を初公開!
その模様をインスタライブで配信しましたが、なんとコレが加治初のインスタライブだったんです!
「せつない歌詞だけど自分なりの強い心を持って歩んでいきたい、という思いを込めました。MVは、女の子が彼氏としたいシュチュエーションが盛りだくさんです!ドキドキな内容になっているので楽しみにしていてください!」

ハワイで撮影したという新曲『My Perfect Sky』のMVは近日公開予定とのこと。
公開情報についてはインスタを要チェックです!


そしてインスタライブ終了後は、会場に来ている方からの質問タイムへ☆

「トレーニングでのモチベーションの秘訣はなんですか?」という質問に対し、「諦め癖が強くてメンタルが弱かったので、最初はあえてトレーナーと1対1になる逃げられない環境を作りました。きついのが当たり前になって、自分から望んで行くようになるように、自分自身を持っていきました!」と、ここでもストイックな一面が。

さらに、「肌のシミ対策は?」という質問に対しては、「基本はそばかすウェルカムなんですけど、大きなシミは気になるので、食事でコントロールしてます。酵素はシミ予防に効果的なので、毎日モリンガやケールが混ざっているパウダーをアーモンドミルクに溶いたものを食事の40分前に摂るようにしてます。あとは自炊とかかな」

加治のスタイルと美肌は、こういった日々のケアでキープされているんですね。
女の子が好きな要素がたくさんつまった新曲の情報は、インスタやホームページでお知らせしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね☆
美容メソッドもいっぱい持っている様子の加治ひとみから目が離せません!


<新曲リリース情報>
7月18日配信
加治ひとみ「My perfect sky」
☆ミュージックビデオ近日公開!インスタグラムを要チェック☆

■加治ひとみ オフィシャルサイト
http://avex.jp/kajihitomi/
■加治ひとみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kajihtm2608/
■加治ひとみ Twitter
https://twitter.com/kaji2608
■加治ひとみ Instagram
https://www.instagram.com/kaji_26/
■加治ひとみ YouTube
http://avex.jp/kajihitomi/movie/

関連する記事

この記事のキーワード