2024/01/12公開 ニュース

長江崚行が『THE突破ファイル』に出演!絶体絶命の状況を切り抜けたアイデアとは…!?

ミュージカル『ヘタリア』シリーズで主演を務め、舞台×アニメ×ゲーム連動企画『青山オペレッタ』や『文豪ストレイドッグス』などの人気作で活躍。
俳優として経験と実力を積み重ねてきた長江崚行が『THE突破ファイル』(日本テレビ)内の再現VTR『草薙アルバイトシリーズ』に出演した。
今回の内容は、平和な街のスーパーに突如クマが出現!
店内に取り残されてしまった先輩店員(宮下草薙の草薙)、
脱出する際にケガを負った女性店員(村瀬紗英)、長江が演じるイケメン店員の3名が
クマがいる店内からどうやって脱出するか?その突破劇を再現したVTR。

長江は、クマの習性や行動を考えながら先輩・草薙と女性店員の脱出をサポート。
そして、あるアイデアで絶体絶命の状況を切り抜ける!

オンエア終了後、長江は自身のSNSへ
『「THE突破ファイル」見ていただけましたか?とっても楽しかったです。
ご一緒した宮下草薙の草薙さんは、とてもおおらかで優しい方でした。またご一緒できますように。
ぜひ感想教えてくださいませ。』
と番組出演の感想を投稿。
https://x.com/Ryoki_N0826/status/1745416405053575608?s=20
すると、ファンから
『ステージではなくスーパーという舞台で見る崚行くんは新鮮でとてもかっこよかったです』
『機転を利かせた突破劇も流石でした!』
『最後の笑顔に持っていかれました…!!』
『こんな店員さんいたら毎日通っちゃう』
と歓喜のコメントが殺到した。

先輩役の草薙とのコンビネーションと機転を利かせたアイデアで見事な突破劇を演じた長江崚行。
番組内で再び共演はあるのか?
そして、現在は舞台を中心に活躍している彼がこれからどのような活動を展開していくのか?
どんな演技を見せてくれるのか?楽しみである。


『TVer』美のカリスマは密輸犯!?税関&バイト草薙スーパーで熊と恐怖の隠れんぼ
https://tver.jp/series/srt9dpl6u0

■長江崚行オフィシャルサイト&ファンクラブ
https://nagae-ryoki.net/
■長江崚行 X(旧Twitter)
https://twitter.com/ryoki_n0826
■長江崚行 Instagram
https://www.instagram.com/ryoki_n0826/

関連する記事

この記事のキーワード