2022/12/23公開 ニュース

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」新劇団員並びに劇団育成生募集オーディションの応募締め切りが明日12月24日(土)まで!

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」が、
今年も新劇団員並びに劇団育成生の募集オーディションを開催する。

劇団4ドル50セントは今年の8月に旗揚げ5年を迎え、
新たなスローガン「ACT NO LIMIT とどけ、全力個性」を掲げて新たな挑戦を発表したばかり。劇団初のクラウドファンディングを実施し、目標金額の300%を集めるなど注目が集まる中、昨年に引き続き新たに劇団員を募集する。

今年のオーディションは、年齢の上限を設けず、
熱意をもった輝く個性を持つ人材を募集するとのこと。

2022年12月24日までを応募期間とし、15歳以上の男女を募集。
ライブ配信アプリ「ミクチャ」にて12月27日から1月28日までオーディションを行う。

12月15日からスタートダッシュイベントが始まっており、すでに複数人が配信を行い、盛り上がりをみせている。

昨年、タレント候補生としてエイベックス・AY・ファクトリーに所属した後藤めぐみは、「ミクチャ配信では自分の夢を具体的に語ったり、表現することができました。また、ファンの方との絆を深められたことが、オーディションの活力になりました。育成生になってから舞台出演が決まったことはなにより嬉しかったです。」とコメント。

同じく育成生の今井悠斗は、「一緒にオーディションを受けている方たちが頑張っている姿を見て、自分ももっと頑張ろうと切磋琢磨しあった、あの期間はとても貴重な経験になりました。」とコメントした。

今年はどんな劇団員が加入するのか、
オーディションの行方から目が離せない。


オーディション詳細は、特設ページを参照。
▼劇団4ドル50セント 新劇団員募集特設サイト
https://4dollars50cents-audition.mixch.tv/

劇団4ドル50セントHP
https://www.4dollars50cents.com/

劇団4ドル50セントTwitter 
https://twitter.com/4d_50c

劇団4ドル50セントInstagram
https://www.instagram.com/4d_50c/

関連する記事

この記事のキーワード