2022/12/14公開 ニュース

兒玉遥 大人気YouTuberに写真集を差し入れして大興奮!

兒玉遥が12/4に北九州ソレイユホールにて開催されたRepezen Foxxのライブを訪れたことを報告した。Repezen Foxxは福岡県出身の5人で構成されるアーティスト兼YouTuberで、日本を始めインドネシア、タイなどでも活動している。

今年8月にリリースした「XOXO feat.SPRITE」はBillboardチャートにランクインし、TikTokでXOXOダンスが大流行した。

そんなRepezen Foxxと同じ福岡県出身の兒玉遥が、
「過去最大露出」で話題の自身の写真集「Stay25」を差し入れしに、ライブ前の楽屋に凸撃した様子がTwitterで公開された!

楽屋には、DJ銀太、DJふぉい、DJまるの3名がおり、写真集を渡されて誌面をみると、
「かましすぎ!」「最高じゃないですか!」と大盛り上がりの様子だった。

兒玉遥の2nd写真集「stay25」は、発売直後から話題を呼び、オリコンの写真集売り上げランキングに2週続けてランクインするなど好調。写真集の裏側を公開したYouTube動画は約550万再生を獲得するなど、発売して2週間経っても勢いは衰えない。

同じ福岡県出身かつ同年代のRepezen Foxxと兒玉遥。今勢いにのる2組の活動から目が離せない!
via www.youtube.com

【兒玉遥】水着グラビア撮影未公開シーン初解禁‼️【写真集Stay25】

関連する記事

この記事のキーワード