2022/12/28公開 ニュース

兒玉遥 大人気YouTuberとの共演に大興奮! NGなしトークが話題に!

元HKT48の兒玉遥が、昨日行われたRepezen FoxxのYouTube生配信「レペゼンYouTube引退ライブ」に出演し、話題になっている。

「レペゼンYouTube引退ライブ」とは、Repezen FoxxがYouTube引退を宣言して12/18より240時間生配信をしている企画。毎日、様々なゲストが出演して配信を盛り上げている。

2nd写真集の増刷が発表され、今年は映画やドラマでも大活躍の兒玉遥。
そんな兒玉とRepezen Foxxのメンバーは同じ福岡県出身で、
兒玉がライブを観に行くなどスタッフを通し親交があったようで今回の配信にも出演。

配信では、登録者数400万人を超える大人気YouTuber・ヒカルや、Repezen Foxx・DJまる、青汁王子たちとNGなしの過激トークを繰り広げた。

ヒカル、DJまる、兒玉遥の3人のトークは大いに盛り上がり視聴したファンからは、「3人のコラボが見たい!」「ヒカルくんトークまわし最高!」「兒玉遥好感度上がる!」など多数のコメントが集まった。

兒玉は、今年YouTubeチャンネルを開設し動画投稿に力を入れているようで、
大活躍の2人にアドバイスを請う姿は真剣そのものだった。
今回の出演をきっかけに、兒玉遥とヒカル、Repezen Foxxのメンバーが再度共演することが期待される。

「レペゼンYouTube引退ライブ」は12/28まで登録者数400万人を目指して240時間配信中。
今年たくさんの話題を提供した3組の活躍から来年も目が離せない!

関連する記事

この記事のキーワード