2022/06/03公開 ニュース

‘エブリデーハッピー’をテーマに、與真司郎(AAA)がインスタライブに登場! AMPHIとのコラボも急遽決定!

6月2日、與真司郎(AAA)が下着ブランド「AMPHI」の下着を通して、「美容」や「健康」など、美しさについて語るインスタライブが行われた。女性を美しく魅せ、内面と外見の両方からアプローチする下着の在り方を、視聴者と共に学んだ。與自身、サプリメントをはじめ、美容については知識も深く「美容や健康は、自分自身をハッピーにすることが目的。“キレイになりたい!”と願うこと自体が素晴らしいこと。」と、美に対する思いを語った。
 
美容にこだわるようになったきっかけについては、10代に肌荒れをしていた時期があり、そこからスキンケアに興味を持ったそう。
また、体を動かすことは、肉体的にも、精神的にもいいことづくめなので、ワークアウトは日常に取り入れているとのこと。
美容、健康、精神、全て満遍なく頑張る必要があり、どれか一つでいいと言うわけではなく、バランスをとることが大事だと熱を持って語った。
「年々若くなってる!」という視聴者からのコメントに対しては、「頑張ってはいるけれど、いつまでも王子様じゃいられない! 白髪も増えたし(笑)」と笑を交えて返した。老けることに対しては、さほど抵抗はないけれど、今をキープしておきたい、保っておきたい、という感覚で自身と向き合っていると言った。
中盤では、「いつもハッピーでいられる秘訣は?」と聞かれると、お気に入りのものを身に着けることがハッピーの秘訣。「AMPHI」の下着にはポジティブさを感じるコンセプトがあり、共感できると語った。
 
後半では、與真司郎プロデュースのコラボ商品を望む声が、男女ともに多数コメントが寄せられた。
以前より、與真司郎の美容やライフスタイルについての価値観に共感していた、ワコール「AMPHI」ブランド担当者もその声に応え、AMPHIとのコラボが急遽決定し、待ちわびたファンたちのコメントに応える形で締め括った。メンズ含め検討中となっている。
 
今回、インスタライブに至った経緯として、
「AMPHI」ブランド担当者は
「以前より、與さんの美容やライフスタイルについての価値観に、弊社ブランドコンセプトと近いものを感じていました。何かご一緒できる機会がないかと、ずっとラブコールを送っていたんです(笑)。インスタライブでも、與さんプロデュース商品を望む声が、男女ともに多数寄せられたので、とても嬉しいです。今回のインスタライブでその場でコラボが決まるなんて、うれしい急展開です。ファンの皆さんにも喜んでいただける商品を與さんと一緒に考えますので、楽しみに待っていて欲しいです。」と語った。
自身もアパレルブランドを手がける與だからこそ、細やかなディテールやジェンダーレスな視点など、こだわりを発揮してくれることが予想されるので、ファンならずとも期待が膨らむ。
コラボ商品の開発はこれからスタートするので、詳しい情報はまだ未定。
今後AMPHIのSNSや與本人のSNSなどから、随時発表していくのでお楽しみに。
 
 
※今回のインスタライブのアーカイブは、AMPHIのinstagramアカウント(@amphi_official)にて、2022年7月1日まで限定公開される。
https://www.instagram.com/p/CeTn7FQJ3pn/
AMPHIブランドサイト:https://www.amphi.jp/
AMPHI Instagram : https://www.instagram.com/amphi_official/
與真司郎オフィシャルサイト:https://avex.jp/atae/
與真司郎Instagram :https://www.instagram.com/shinjiroatae1126/

関連する記事

この記事のキーワード