2020/07/11公開 ニュース

めるるがお笑いコンビミキの昴生と「あーせいこーせい」動画を公開!2人とも可愛すぎる!!と話題に

“めるる” こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が自身のInstagramにて、お笑いコンビミキの昴生との動画(https://www.instagram.com/p/CCauKfohGxt/  )を投稿し、可愛すぎると話題になっている。

めるるは雑誌『Popteen』の専属モデル。モデルとして多くの支持を集めているめるるだが、最近では様々なバラエティ番組に出演するなどテレビをはじめマルチに活躍の幅を広げている。

めるるは9日、自身のInstagramで
「私が大好きな‟あーせいこーせい”一緒にやって下さりました!ありがとうございました!
昴生さんいつもとっても優しい!今日も元気もらいました!」
という文言とともに共演した昴生(ミキ)との動画を更新すると
「2人とも可愛すぎる!!!」
「めるると昴生さんのペアほんととぅき!」
「私まで元気もらったよ!!」
と大量のコメントが寄せられ、13万以上の再生回数が集まった。

以前も収録で共演した際にSNSを投稿しており、今回で2回目の投稿。
2人のペアを楽しみにする声もあり、今後の投稿にも是非注目だ!


■生見愛瑠(めるる)
twitter:https://twitter.com/meruru20020306
Instagram:https://www.instagram.com/meru_nukumi/  

関連する記事

この記事のキーワード