2023/10/02公開 ニュース

生見愛瑠と松尾そのまのツーショットにファン大興奮!!!

現役天てれ戦士の松尾そのまが、10月1日(日)日本テレビで現在放送中の
かまいたち・指原莉乃が担任をつとめる「超無敵クラス」に初出演した。

この番組は令和最強の10代とテレビの人気者たちが、世の中のアレコレを発表しあう
超刺激トークバラエティーで事務所の先輩である生見愛瑠と初共演。
松尾そのまはオンエア後、自身のSNSで「事務所の先輩めるるさんとご一緒させてもらいました! めちゃくちゃ優しくて可愛くて憧れです♡」と、意気込みを語った。

コメントでは、
「大好きな2人のツーショットたまらん!」
「そのまちゃんもめるるさんもめちゃくちゃ可愛くてステキ~♡」
「そのまちゃん最高」
と、ファンからの喜びの声が殺到した。

事務所の先輩・後輩である2人の今後の共演もあるか。今後の活動にも注目していきたい。

松尾は、2020年度よりてれび戦士として出演中のNHK・Eテレで放送されている子ども向け教育番組『天才てれびくん』謎の転校生として初回出演から話題を呼び、登場以来ネット上で「かわいすぎて癒される」「惚れてしまう」「美少女すぎてテレビから目が離せない」など、美少女っぷりが話題に。

モデルとしても活動する、今後の松尾にさらなる飛躍を期待したい。

【プロフィール】
松尾そのま(マツオソノマ)
2010年5月26日生まれ。大阪府在住。
NHK「天才てれびくん」てれび戦士( 2020年~現在)に出演中。
ファッション雑誌「nicola」専属モデル。

【SNS】
Instagram
https://www.instagram.com/sonopy526/
X(旧Twitter)
https://x.com/msonopy526

関連する記事

この記事のキーワード