2019/07/16公開 ニュース

古田愛理(あいりる)の浴衣姿にファンが悶絶

7月14日(土)にAbemaTVの大人気恋愛リアリティショー番組のオオカミシリーズがスタートした。

真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。
今回はシリーズ史上初、番組の鍵を握る”オオカミ”が男女逆転ともあって話題を集めている。

過去シリーズに登場した、出演者達は軒並みブレイクし、”オオカミ”シリーズ出演は今やブレイクへの登竜門的存在とも言える。

そんな中、今回の放送の間に流れたインフォマーシャルが話題を呼んでいる。
インフォマーシャルに登場したのは一つ前のシーズンのオオカミくんの出演者である古田愛理、木内舞留、山之内すずの3名。

古田愛理は放送前に自身のSNSにてオオカミちゃんの告知と共に、インフォマーシャルに出ることを告知。
インフォマーシャル内で着ている浴衣姿の写真と共にUPした。
SNSに写真をアップするやいなや、瞬間的に数千のいいね!がついた。
今もその数を伸ばしている。古田のSNSには

「浴衣姿、可愛すぎる!!!」
「写真めちゃくちゃ可愛い!!!CM見たい!」
「最高の三人が揃った!可愛い!」

と、コメントが溢れかえっている。

今回のCMは後日動画配信サイトに掲載される予定。

いち早く、可愛すぎる浴衣姿の古田愛理を見たければ、彼女のSNSをチェック!

関連する記事

この記事のキーワード