2023/10/02公開 ニュース

古田愛理が人生初ショートヘアを公開「40cmバッサリ」「ルセラのチェウォンちゃんみたい」

元Popteenモデルで女優の古田愛理が自身のInstagramで黒髪ショートボブヘアを公開、大胆なイメチェンにファンから多くの反響が寄せられている。
古田は「大イメチェンしました~」の報告と共に、人生初の短さというショートヘアを公開。
デビューからこれまでほぼロングヘアだった古田だけにファンは即反応。
可愛い、似合うの声が殺到し「唯一無二感すごい」“あいりる”の愛称にあわせ「ボブりる好き」など反響が寄せられ、中には「ルセラのチェウォンちゃんみたい」と、LE SSERAFIMのリーダーで同じく黒髪のショートボブが話題になった、キム・チェウォンを例に挙げるコメントもあった。

YouTubeでも、人生で初めて髪の毛を40cmバッサリ切ったことを明かしつつ、Popteen時代からの親友で“あやみん”こと福山絢水にショート姿を見せたときの様子を公開。
断髪シーンはもちろん、福山が思わず「誰ですか?」と言ったほどの変貌ぶりを動画でも伝えている。

【イメチェン】人生で初めて髪の毛を40cmバッサリ切って友達に見せた日🤍
https://youtu.be/-htHgPNWB-c?si=D7OxkxPWI8vpBP06

古田は、現在発売中のbis11月号、週刊プレイボーイに出演中だが、両誌共にロングヘアでの出演となっている。
via www.youtube.com

【イメチェン】人生で初めて髪の毛を40cmバッサリ切って友達に見せた日🤍

関連する記事

この記事のキーワード