2019/01/29公開 ニュース

幸せいっぱい♡丸高愛実、産後“すっぴんビューティー”の秘密にせまる!

昨年11月に出産したタレントの丸高愛美。出産を経てSNSフォロワー数も急増し、ママとしてのライフスタイルが注目されています。
産前に投稿された美しすぎるマタニティーフォトも反響を呼びましたが、出産しママになっても衰えないその美貌が最近の話題に!

美の秘密を探るべく、丸高のインスタを覗いてみると、まず品数豊富なおうちごはんの数々が目に留まります。
実は「アスリートフードマイスター」の資格を持っていて、夫でセレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手の栄養を日々しっかり管理。そして産後は、旦那さんのためだけでなく、自分もバランスよくしっかり食べることがインナービューティーにつながっているようです。また料理をする際も、惣菜をつくりおきするなど、ママとして忙しい時間を有効活用している模様。
また、投稿されたすっぴん写真の美しさが気になりますが、スキンケアはなんとベビーと共用しているそう!
「Fam’s Baby」というベビー用のスキンケアをお化粧前に使うと、化粧ノリがいいと勧めています。
ベビー用の商品は肌が敏感でも使える優しい処方が多いため、大人女性にも嬉しい場合が多いようです。産後自分のための化粧品を気遣う余裕がないママも、これなら一石二鳥ですね。

さらに丸高といえばサラサラロングがトレードマークですが、産後もサラツアヘアをキープしている模様。ケア方法はなんとヘアブラシでとかすだけとのこと!こちらのブラシは音波振動で絡まりをほぐし、とかすだけで乱れをリセットしてくれるそうなので、ママだけでなく美容院になかなか行けない忙しい女性にも、とっても気になる商品です。
https://www.koizumiseiki.jp/resetbrush/


内側と外側から、手間や時間をかけずにしっかりケアする方法はママならずとも女性なら誰もが見習いたいところですね。これからもママとして、女性として、丸高愛実の美に要注目です!


■丸高愛実 Instagram
https://www.instagram.com/marutakamanami/

■丸高愛実 Twitter
https://twitter.com/manami_avex

■丸高愛実 ブログ
https://ameblo.jp/avex-marutaka/

関連する記事

この記事のキーワード