2023/04/06公開 ニュース

徳島移住の丸高愛実、YouTube再開を報告!ファンから「待ってたよ~!」の声集まる

タレントの丸高愛実が自身のYouTubeチャンネル「MARUTAKA CHANNEL」を更新( https://youtu.be/dEs2AZ_H_bI )。

最後の投稿はサッカー選手である夫・柿谷曜一朗の移籍に伴い大阪から名古屋へ引っ越すことと、当時同チャンネルの編集を担当していた丸高の妹が学業に集中するためにYouTubeを編集できなくなることを報告した動画で、実に2年ぶりの更新となった。

今回アップされた動画では冒頭で夫・柿谷の移籍に伴い徳島に引っ越したことや引っ越しの荷解きや手続きでバタバタしていたことを話し、「ようやく落ち着いたのでYouTubeを再開しようと思います」と報告。
 
このYouTube投稿にファンからは、
「ずーーーーっと待ってました♥おかえりなさい これから楽しみにしてます!!」
「待ってたよー♥応援してます」
「更新楽しみに待っていました 嬉しいです」
「待ってて良かったです♥楽しみにしてます!!」
「ヤバー!めちゃくちゃ嬉しい♥今年一番嬉しい!」
などYouTube再開を喜ぶ声が寄せられた。
 
また4月から四国放送「ゴジカル!」(毎週月曜日~金曜日 午後4時50分放送)の木曜日のレギュラー出演が決まっている丸高。
毎週出演のレギュラー番組は数年ぶりだと話し、動画の最後では「番組を通して徳島の魅力を教えていただけたらなと」「私自身も徳島の魅力を届けていけたらいいな」と意気込んだ。
 
新たなスタートを切る彼女の今後の活動に目が離せない。
via www.youtube.com

【ご報告】YouTube再開します!近況トーク&嬉しいお知らせ

◆丸高愛実YouTube「MARUTAKA CHANNEL」
https://www.youtube.com/channel/UCGk8x86kDAsl8IBeXcVLuXw
 
◆丸高愛実オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/marutakamanami/
 
◆丸高愛実オフィシャルTwitter
https://twitter.com/manami_avex

関連する記事

この記事のキーワード