2018/08/27公開 ニュース

紗栄子 圧巻のトップバッターで神コレ13000人を魅了

8/25(土) 兵庫・ワールド記念ホール「神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER」にて、
モデルの紗栄子がトップバッターを飾った。

神戸コレクションは初出演となる紗栄子。
トップバッターとしてステージに登場すると会場からは大きな歓声が湧きあがった。

デニムのセットアップドレスに身を包み、圧巻のスタイルを披露。
持っていた花束を観客に渡すと、また歓声が起こった。

ロンドンに在住中の紗栄子は、現在夏休みで日本に帰国中。
ランウェイ後に、ステージに再登場し、初出演の心境を聞かれると、

「(神コレは)老舗じゃないですか?呼んで頂けたのが嬉しいですし、頭で歩かせて頂いて」

と感謝。

新しいステージに「転んだらどうしようって」とランウェイ前の不安も明かし、「皆さんが暖かく迎えてくださって楽しく歩けました」と笑顔で話した。

紗栄子は8/23(木)に出演したTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」で自身の子育て・仕事・美容法について語り、そのストイックな仕事と美容への姿勢に視聴者からは「見習いたい」と話題になっている。
https://avex-management.jp/news/180825_5839


紗栄子Instagram
https://www.instagram.com/saekoofficial/

関連する記事

この記事のキーワード