2019/02/01公開 ニュース

紗栄子「GODIVA バレンタイン コレクション2019」プレス発表会で、バレンタインの思い出を告白!

モデル、タレントの紗栄子が、1月31日(木)「GODIVA バレンタイン コレクション2019」プレス発表会に出演した。

紗栄子はバレタインのイメージにぴったりの大きなピンクリボンが印象的な衣装で登場。
イベント中ではバレンタインの思い出を聞かれ、

「ずっと片思いをしていた同じ相手に3年間チョコレートを渡し続けるもなかなか実らず、3年目にしてやっとホワイトデーでいいお返事をもらえた」との、中学時代のエピソードを告白した。
その当時もハートのチョコレートケーキを作ったそうだが、本イベントでもチョコレートケーキのデコレーション体験を行った。
紗栄子が作ったのは、2月1日(金)より数量限定で発売されるゴディバ初めてのバレンタイン手作りキット「My Heart Chocolate Cake Set」。
GODIVA特製ハート型チョコレートケーキの上に、湯煎したGODIVAのダークチョコレートを広げてコーティングし、その上にフルーツなどを使ってオリジナルの飾り付けを施した。
紗栄子は「簡単にできて、見栄えもよく作れた。来年もぜひこのキットを作って欲しい!」と絶賛した。

また、上記限定キット以外に、今年のゴディバのバレンタインデーデーコレクションでは、妖精の贈り物をイメージしたギフトコレクション、「ゴディバフェアリーケークコレクション」を展開。
イベント中、「フレーズ ブラン」というストロベリーを使用したチョコレートを試食した紗栄子も
「チョコレートの甘さとストロベリーの酸味がマッチして幸せな味!」と、その味わいに酔いしれたようだった。

今年のバレンタインは、ぜひ紗栄子もおすすめのGODIVAとともに、ハッピーなバレンタインを過ごしてみてほしい。

関連する記事

この記事のキーワード