2018/02/21公開 ニュース

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 華の現役JKとしてラストの姿を披露する自身2作品目となる写真集のタイトルと表紙を解禁

大ヒット写真集『なないろ』から1年。浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)のセカンド写真集が3月27日に登場。
「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。
女優としても活躍しながら、今や50誌以上の表紙を飾る、グラビア界のトップランナーに成長した。
そんな彼女も今年で19歳。
子供から大人へと変身する瞬間を、ロサンゼルスで捉えた。
無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに・・・雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、彼女のエネルギーを詰め込んだ1冊となっている。

その写真集のタイトルは『NANA』。

浅川は今回の写真集について、
昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです。
自分として納得のいく写真集が完成して、凄く嬉しい気持ちです。
1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。
見て頂ければ言っている意味が分かると思います。笑
と意味深なコメント。

さらに、今年華のJKを卒業する浅川は、
JKブランドが剥奪されるので、コスプレと言われるであろう制服を、これからもバンバン着ていきたいです!
とも。


一方で女優としては、ドラマに映画にと大活躍。今後はいずれ女優として歩んでいけるように、色々な役をこなしていける演じ手になりたいそう。

これからもアイドル、グラビア、女優と3足のわらじを履きこなす浅川梨奈から目が話せそうにない。

関連する記事

この記事のキーワード