2018/08/05公開 ニュース

浅川梨奈・大原優乃らエイベックス美少女10人が浴衣で集結!エイベックスプロデュース初のグラビア本発売記念イベント

去る8月3日に、エイベックス・マネジメント所属のタレント総勢10人が出演する、グラビアブック『a-books GRAVURE 2018』(エイベックス・マネジメント株式会社)が発売し、その刊行記念イベントが、9日エイベックス本社で行われました。

イベントには、浅川梨奈、大原優乃、出口亜梨沙、荒井レイラ、倉田瑠夏、中崎絵梨奈、真島なおみ、莉音、石橋蛍、渡邉幸愛の10人が集結!
色鮮やかな浴衣姿で登場し、写真集発売への意気込みや撮影エピソードなどを語りました。

(前列左から)出口亜梨沙、大原優乃、浅川梨奈、莉音、石橋蛍(後列左から)倉田瑠夏、荒井レイラ、渡邉幸愛、真島なおみ、中崎絵梨奈

エイベックス・マネジメント所属のタレント10人でのグラビア写真集の発売について浅川は、「今回、優乃ちゃんと一緒の表紙撮影でしたが、事務所全体でグラビアが盛り上がってきているなって実感していて、自分はまだまだだけど嬉しくて光栄です!」とニッコリ。

そんな浅川と一緒に表紙を撮影した大原は「私はグラビアを始めて1年。今回、浅川梨奈ちゃんと表紙を飾らせていただいて、ここまでくることができたのは応援してくださったみなさんのおかげです!」と、嬉しさいっぱいの笑みを浮かべました。
渡邉は「普段(グラビアは)1人で撮影することが多いですが、今回はメンバー(SUPER☆GiRLS)の石橋蛍と一緒の撮影でした。こうやって誰かと一緒に撮影できるのは、エイベックスのグラビアならではじゃないかなって思います。新鮮で楽しかったです☆」と語りました。


撮影でのエピソードを聞かれた倉田は、「私と中崎さんが撮影した場所が『例のプール』って言われている有名なプールなので、それが見所です(笑)」と笑いを誘い、浅川は「(撮影中)優乃ちゃんが、きゃっきゃっ楽しそうに笑うので、現場に小学生がいるのかなって感じでしたね(笑)『かわい〜!』って、愛でまわしてました!」と、2人の仲の良さもアピールしました。
また、この日のイベントでの浴衣姿について聞かれると、「浴衣で下着をつけていないので、色々と不安です(笑)」と、浅川のぶっちゃけ発言に会場がざわつく場面も!

大原は「このグラビア本の発売も、エイベックスでグラビアが盛り上がってきたのも、梨奈ちゃんの活躍のおかげです!」とPR。

それに答えるように浅川は「同じ事務所でグラビアをやっていく子がこんなに増えて、今後はエイベックスとしてグラビア界を盛り上げていきたい!そして、優乃ちゃんにカバーガール大賞を取ってもらいたいですね!私もそうでしたが、自分の自信にも繋がるので。」と、大原を応援し、「うわー、うれしい。泣きそうです」と、涙ぐむ大原。
また、「最近大人の色気が出てきたのでは?」と聞かれた出口は、「今年26歳なので、今日この中で1番年上って聞いて衝撃を受けました。みんな若いですね(笑)」と、最年長の貫禄を見せ、8月4日に22歳の誕生日を迎えた倉田は「微妙な歳ですよね(笑)でも、大人っぽくも子供っぽくもなれるので、その良さをもっとグラビアで出していきたいですね」と、今後の抱負を語りました。

さらに、写真集の売上目標を聞かれた浅川は「白石麻衣さんを越えていけたら。目標は高く持ちたいです!私たちは10人で立ち向かっていきたいですね。負けても、折れずにめげずに、打倒『パスポート』(白石麻衣写真集)で!」と、力強く目標を掲げました。
エイベックス・グラビア本の2019年を発売するならどんな写真集にしたいか聞かれると、「今回2人ずつの撮影はあったのですが、10人揃っての撮影はなかったので、10人で海外に行って撮影したいですね☆」と、目を輝かせる渡邉。
浅川は「来年はもっとグラビアで活躍する子がいるかもしれないので、1冊じゃ収まりきらないぐらい増えてるといいですね。お姉さんチーム、年下チームみたいに分けて、フレッシュさとアダルティさを出せたら面白いですね!」と、声を弾ませました。

最後に浅川は「写真集では、1人1人の魅力や個性が出ていて、10人いるのでお気に入りの子が見つかると思います。これから増刷していきたいので、保存用と観賞用にぜひ♪」と、満面の笑顔を見せました。

エイベックス・マネジメント所属のタレント10人が出演しているグラビアブック『a-books GRAVURE 2018』は必見です!
そして、10人が今後もグラビアで活躍していく姿に乞うご期待ください♪
『a-books GRAVURE 2018』(エイベックス・マネジメント株式会社)
価格:1,800円(税込)
ページ数:全84P
出演:浅川梨奈、大原優乃、出口亜梨沙、荒井レイラ、倉田瑠夏、中崎絵梨奈、真島なおみ、莉音、石橋蛍、渡邉幸愛

photographer:蔦野 裕
【公式】avex management グラビア部
https://twitter.com/avex_gravure

購入はこちら☆
■mu-mo
https://bit.ly/2Jdydqo
■Amazon
https://amzn.to/2JfqQib
■e-hon
https://bit.ly/2JfqRCL
■7NS
https://bit.ly/2NGntUQ

関連する記事

この記事のキーワード