2018年1月31日 公開

ELTがバレンタインジャンボ宝くじのイベントに登場!伊藤のモテ期到来!?

ELTが「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」発売記念イベントに登場!

Every Little Thing(以下、ELT)が1月31日(水)に全国一斉発売した「バレンタインジャンボ」宝くじとのコラボレーションが決定!

25日(木)からオンエアされている新TV-CM「バレンタインジャンボ宝くじ『侍のバレンタインデート』」篇では、持田香織が侍役で俳優の役所広司とレストランデート!

なんと伊藤一朗はウェイター役…という驚きのキャスティングが注目され、早くも話題のCMとしてニュースに上がっている。

この「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」の発売イベントにELTが登場。

バレンタインデートをイメージした赤のワンピースにキャメル色のコートを羽織った持田とオシャレなカジュアルジャケットに身を包んだ伊藤をゲストに迎え、さっそくトークショーがスタート。

一体どんなトークを繰り広げてくれるのでしょうか?

「役所さんの侍姿に感激!」気になるCMの裏話トークが炸裂!

ジャンボ宝くじのCMに初めての出演ということで感想を聞かれると…、

「役所さんは本当にずーっとテレビで見てきたので、ご一緒できる機会があるなんて夢にも思わなかったです」

貴重な時間を過ごせたことに大満足と持田がコメント。
CMでは持田と侍のツーショット写真を撮るシーンで登場する伊藤は、

「役所さんの侍姿、あれを間近で見てシャッターを切る手がちょっと震えていました(笑)感激で」

と、ここでしか聞けないCMの裏話を聞かせてくれました。

ELTのバレンタインの思い出は?

トークショーではELTのプライベートにもMCからツッコミが。
気になるバレンタインの思い出を質問してみると…?

「スタッフの方にいつも差し上げているんですけど、お返しを気遣ってくれているから悪いなって(笑)選んでいる時間はすごい楽しいんですけどね、女性ならではの」

と、スタッフへのバレンタインエピソードを話してくれた持田。一方の伊藤は、

「やっぱりこう、甘酸っぱい感じ…。好きな人から貰えないもどかしさとかね、うーっ!というワクワクと期待感がすごい思い出に残っています」

と、青春時代の淡い思い出を振り返ってくれました♪

おかずクラブが用意した驚きのバレンタインプレゼントに…!?

イベント中盤からは女性お笑いコンビ・おかずクラブが登場。

なんとここで、「以前から憧れだったELTの『いっくんさん』に私たちの気持ちを受け取って欲しい!」と、バレンタインプレゼントを宣言。

おかずクラブの2人から伊藤にこれぞ理想のプレゼントを渡すという設定で、どちらの渡し方に心がグッときたかを伊藤自身にジャッジしてもらうことに♪
「なんだか緊張しますね、逆に…!」といいながらも満更でもない伊藤に、まずはオカリナが挑戦。「ちょっとドキドキしますね、がんばってください!」と持田からの激励を受け、いざ告白へ。

「いっくん、今日150年に1度の満月が見れます!スーパーブルーブラッドムーン、私と一緒に見て下さい!!」

フルムーンデートのお誘いに思わず伊藤も「それは見てみたいなぁ」と興味津々。受け取ったプレゼントを開けてみると「ハグしてほしい」というメッセージが。
続く、ゆいPからの告白は吊り橋効果を狙ったバンジージャンプを飛ぶという設定。
「いっくん、前から好きでした!私を第二の持田香織にしてください!!」といって大ジャンプ。

「あ〜〜〜、どうしよう」と戸惑いながらも伊藤もジャンプ!ゆいPからのプレゼントボックスには「頭ポンポンしてほしい」のメッセージが入っていました。

はたして、どちらの渡し方にグッときたのか?伊藤のジャッジは…
「オカリナさん!やっぱり月を見るというロマンティックな感じにグッときちゃいました」

勝敗ポイントは意外にもムード重視。ハグをするという願いを叶えてもらったオカリナは感無量の笑顔でした!

持田から伊藤へのバレンタインサプライズは!?

毎年バレンタインを渡している持田も、おかずクラブに便乗して伊藤にプレゼントすることに。

「一朗さんに…いつもありがとう」

持田から大きなハートを受け取りプレゼントの中身を見てみると、なんと「バレンタインジャンボミニ」が!これには伊藤も驚きを隠せません(笑)

CMでは持田が侍にプレゼントをしていますが、今回は伊藤バージョンで!

「これ、本当に頂いちゃっていいんですか?」とうれしそうに聞く伊藤に、「あげたものなので一朗さんのものです!」と、持田からの太っ腹なコメント。「ヤッター!」と大興奮でした!

バレンタインジャンボミニの当選結果、今から気になりますね。

もし宝くじが当たったら?ELT持田と伊藤、夢を語る!

バレンタインプレゼント対決で盛り上がりを見せてくれたELTとおかずクラブ。
1等賞金が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で合わせて3億円が当たるかもしれないということで、「3億円が当たったらどんな夢を叶えたい?」と質問をされると、

「楽器が好きなので高額なギターを買えるだけ買って部屋にガーっと並べてみたい」と伊藤。

バレンタインミニが当たったら?という質問には「飲みに行きます」と持田が笑顔でコメントしてくれました。


ドキドキ・ワクワクの「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」は1枚300円から、2月23日(金)までの期間限定での販売。

また、「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」を合計20枚以上購入で応募ができるキャンペーンでは、3月7日(水)に大阪のオリックス劇場で催される「バレンタインジャンボ抽選会&ELT特別ライブ」が当たるのだとか!

ELTが出演する「バレンタインジャンボ宝くじ『侍のバレンタインデート』」篇のCMも、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。
=====
Every Little Thing Information
=====

▼キャンペーン情報
期間:平成30年1月31日(水)~2月23日(金)(専用応募ハガキ配布期間)
※キャンペーン応募締切は  Aコースが2月13日(火)※当日消印有効
B・Cコースが3月5日(月)※当日消印有効

賞品:Aコース-  バレンタインジャンボ抽せん会&ELT特別ライブ《1,000組2,000名様》
日にち:平成30年3月7日(水)
場所:オリックス劇場(大阪市西区)
新登場「バレンタインジャンボ宝くじ」の初めての抽せん会と
Every Little Thingの特別ライブという豪華な組み合わせ
※単独当せん数によって当せん組数が異なる場合がございます。

詳細はこちら
http://avex.jp/elt/news/detail.php?id=1057788

▼LIVE情報
『持田香織ファンクラブイベント~お誕生日だし、たまにはね。~』
◆日時:2018年3月28日(水)
17:30開場/18:00開演(ディナースタート)
19:30ライブスタート/20:30終演(予定)
◆場所:パレスホテル東京 四階 宴会場「山吹」
◆料金:お一人様 40,000円(税込)
◆席種:指定席/ディナー(コース料理)・フリードリンク付き
◆ドレスコード:インフォーマル
※お時間に変更がある場合がございます。


■Every Little Thing オフィシャルサイト
http://avex.jp/elt/

■Every Little Thing (@ELT_STAFF) Twitter
https://twitter.com/elt_staff

■Every Little Thing Facebook
https://www.facebook.com/elt.official

■Every Little Thing Official LINE
【友達追加、登録の仕方】
お持ちのスマートフォンにLINEアプリをダウンロードして、 LINE ID「@elt_line」で検索。
※大文字でも小文字でも検索出来ます。
その他 → 公式アカウント → アーティスト(or 新しい公式アカウント)→Every Little Thing→ 追加
無料通話・メールアプリ LINE(ライン)ウェブサイト
http://line.me/ja/

■ELTのファンクラブ「ciao」のご案内はこちら
https://elt.fc.avex.jp/

関連する記事 こんな記事も人気です♪

詳細を見る

Every Little Thing 23周年記念ライブ開催! ステージ上で持田香織は思わず涙も

Every Little Thingが8月28日、デビュー23年周年記念ライブ「Every Little Thing 23rd Anniversary Concert」を東京・中野サンプラザで開催した。 3年ぶりとなった今回のラ...
詳細を見る

Every Little Thing

1996年8月、1st シングル「Feel My Heart」でデビュー。3rdシングル 「Dear My Friend」でブレイクを果たす。 1998年には「Time goes by」で自身初のミリオンセールスを達成。その後も...
詳細を見る

ELT持田香織も驚いた伊藤一朗の行動とは?そしていよいよ部長 伊藤洋介の音旅歌が完成!

2017年4月28日に公開となったエイベックス・マネジメント学園動画。 みなさん、ご覧になりましたでしょうか? 東京プリンの伊藤洋介が部長を務め、エイベックス・マネジメントに所属するアーティストの生まれ故郷をアーティストと共に...
詳細を見る

持田香織も衝撃!伊藤一朗が描くEvery Little Thingの今後の展望とは?

そして、いよいよ今回で持田香織編の最終話! 今回は、幼少期から記念日などには欠かさず家族と訪れ、「このご飯で私の身体ができている」と本人に言わしめるほどのお店に伺うことに。 前回、餃子をたらふく食べた2人でもその味には感動...
詳細を見る

持田香織の自然体が満載!故郷亀戸の街を巡る「avexレジャー部」動画がいよいよ最終回!

東京プリンの伊藤洋介が部長を務め、エイベックス・マネジメントに所属するアーティストの生まれ故郷をアーティストと共に訪れ、そのルーツを探っていくレジャー部『音旅』。

この記事のキーワード