2018/01/22公開 ニュース

デブ女優No.1を目指す「リアルジャイ子」がモデルデビュー!

秋元康が手掛ける初の劇団、「劇団4ドル50セント」のメンバーである、女優の隅田杏花(すみだきょうか)が、1月20日発売の「la farfa3月号(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)にてモデルデビューを果たし、話題になっている。
隅田が登場した「la farfa」は、日本初のぽっちゃり女子向けファッション誌。
モデル初挑戦となった本誌面では、私服5コーデを披露した。

中でもデートスタイルは全体的に白で清潔感を出した可愛らしいコーディネートだが、
Twitterではファンから「ジャイ子ちゃん?」「ベレー帽が可愛い。ジャイ子に似てる!」など、思わぬ反応が。

これには、本人も「しっかり、ジャイ子ですよね笑笑」「ジャイ子最高★」とコメント。そんな明るいキャラクターも隅田の魅力の1つだ。


隅田が所属する「劇団4ドル50セント」は秋元康が手掛ける男女30名からなる演劇集団。
2月8日~12日には紀伊国屋ホールにて、旗揚げ公演「新しき国」が決定している。
約30名の劇団員の中で、隅田は唯一のぽっちゃりキャラ。
その大きな体型と個性を活かし、「デブ女優で1番を目指している」とも語っている。

関連する記事

この記事のキーワード