2016/07/23公開 ニュース

『このあと絶対コケるやん』部門の大賞をChubbiness 堀川杏美が受賞!【AMGアーティストSNS写真アワード】

エイベックス・マネジメント所属アーティストのSNSに公開された写真の中から、各部門に大賞を決める「SNS写真アワード」。
今回は、『このあと絶対コケるやん』部門の大賞受賞者が発表されました。


栄えある『このあと絶対コケるやん』部門大賞を受賞したのが...


2月25日にChubbinessの堀川杏美がブログで公開した、こちらの写真!
こちらは、静岡県にある伊豆ぐらんぱる公園に堀川杏美が家族と出かけたときに撮影された1枚。
バランスを崩して今にもコケそうな瞬間を見事に捉えております。

これはウォーターボールと呼ばれる透明なバルーンの中に入り、濡れずに水の上を歩けるというアトラクション。
このバランスの崩し方からも運動神経が悪そうだということがみてとれます。

審査員たちからも
「コケるわ!彼女はこのあと絶対にコケると思うの!」
「この写真を観た瞬間に『あ、この子はコケる』。そう確信したね」
「これで彼女がコケなかったら、誰もコケれないさ!」
という声や、中には「そもそもなんでこんな天気が悪い日に行ったんだ?」「しかも1人ぼっちじゃないか!」という声も。

受賞者の堀川杏美のブログによると、「.........1人なのに1回も立てませんでした...」という、我々の想像を遥かに超える回数をコケたであろうことを示唆する発言もあり、満場一致の受賞となりました。

ここで一度、ブログに載っているすべての写真を振り返ってみましょう!
落ち着いて...ゆっくり...
そう!その調子!ゆっくりゆっくり...!
あー、ダメだこりゃ(笑)


「ボールの外で、ひたすらお母さんと叔母さんが笑う声だけが聞こえていました...」と、ブログにも書いてあることから、相当コミカルな風景が広がっていたことが想像できます。


他にも『家出少女ですよね?』部門にノミネートされそうな写真も発見。
巨大滑り台に乗っているときの写真なんだそうですが、天気のせいかあまり楽しい雰囲気は感じられず、まるで家出少女みたいになっちゃってますね。

大会委員長からは「独特の雰囲気の写真を次々とアップする彼女に今後も目が離せません!」というコメントまでいただく結果となりました。




今回以外にも何か気になるコケ写真が見つかるかも!?
最新情報はこちら↓をチェック!


■堀川杏美 公式 Twitter
https://twitter.com/chu_ami_avex

■堀川杏美 公式 instagram
https://instagram.com/chu_amiami/

■Chubbiness(チャビネス) Official Website
http://avex.jp/chubbiness/

■Chuubiness オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chubbiness/

■Chuubiness 公式 Twitter
https://twitter.com/Chubbinessstaff

関連する記事

この記事のキーワード