2016/04/05公開 ニュース

Chubbiness河合秋奈が「ビッグカツ」に一手間加えたら劇的な美味さに‼【駄菓子アプデ】

美容プロジェクト「らぶらぼ」で女子力をアップデートする企画も始まったことですから、他に何かをアップデートができるものはないか?そんなことを考えたChubbinessの河合秋奈。

せっかくだから「食べ物」で「かんたん」に...と考えた結果、仕事の合間に口さみしさを埋めてくれる最強のお供『駄菓子』に決定‼

強のお供『駄菓子』に決定‼

ということで緊急企画「駄菓子アップデート」!

コンビニでも手軽に手に入る駄菓子を少しアレンジすることでおいしくできるのか!?チャレンジしてみたいと思います。

河合秋奈が向かったのは、高円寺にあるバカでジャンクな駄菓子バー「BJ Bar」。
こちらで場所と材料をお借りし、チャレンジしてみます‼

今回アップデートに挑戦するのは超有名駄菓子「ビッグカツ」。

このままで十分美味しいビッグカツですが、さらにおいしくすることができるのか⁉

ということでビッグカツをピザ風味にアップデートさせてみたいと思います。

ビッグカツに「ケチャップ」をお好みの量でかけて...と、結構な量をかけているようですが、あくまでここはお好みで。
その上に「とろけるチーズ」を散らし、レンジでチーズがとろけるまで加熱すれば完成です。
見た目的にはかなりおい美しそうな仕上がりに!
早速、試食してみることに。

開口一番「美味しい〜〜〜」の声が上がりました。

その後も河合秋奈から「コンビニ横の揚げ物コーナーにあったら買うレベル」「トーストに挟んで食べたい‼」「いやっ、ご飯も食べられるな〜」絶賛コメント連発の中、あっという間に完食。

マネージャー含めスタッフ陣も試食したのですが一同大絶賛!

駄菓子のアップデートは、初回から大成功を収めました。

河合秋奈曰く、「味もガッツリでスタミナ補給にもなりそうなので動いた後とかにもオススメ」とのこと。

avexアーティストに薦めるとしたら?の質問に、「踊って体力を使っているからTRFのSAMさんに食べてもらいたい」とのことでした。

ちなみに「ピザ風ビッグカツ」ですが、場所をお借りした『BJ Bar』さんでも材料があるときに限り、頼めば作ってくれるそうです。


『ピザ風ビッグカツ』
薦めたいアーティスト: TRF SAM


■Chubbiness公式ホームページ
http://avex.jp/chubbiness/index.php

■Chubbiness オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chubbiness/

■河合秋奈twitter
https://twitter.com/chu_akina_avex?lang=ja

■BJ Bar公式サイト
http://bjbar.noraya.jp

関連する記事

この記事のキーワード