2017/12/13公開 ニュース

【緊急募集!】たくぽんとパシャ★モン!

たくぽん、パシャ★モン日本一を目指す


Popteenモデルとして活躍するたくぽんが、最近どっぷりハマっているもの…
それが、スマホゲーム「パシャ★モン」
パシャ★モンのPR大使として、WebCMにも出演しているたくぽんだが、プライベートでもハマりまくりで、あっという間にレジェンドに!
ファンからも「早すぎ」「強すぎ」の声が続出。

ランキングでも全ユーザーの中で50位前後と、まさにトップクラスの腕前!
たくぽん、ガチです。


緊急募集!たくぽんと一緒にパシャ★モンしよう!


そんなたくぽんが12月15日にLINE LIVEを配信。

今回のLINE LIVEでは、たくぽんが実際にパシャ★モンをプレイ。
しかも、たくぽんのソロプレイだけでなく、ファンの人ともプレイすることが決定!

というわけで、たくぽんと一緒にパシャ★モンしたい人を大募集します!!!


応募方法はこちら!


<日時>12月15日(金)17:30~19:00
<会場>東京都墨田区・某所
※詳しい場所は、当選者の方にお知らせします。

<条件>
■パシャ★モンをプレイしている方
■上記日時に会場に来ることができる方
■LINE LIVEへの出演が可能な方
■たくぽん( @takupon0626 )をフォローしている方

<応募方法>
Twitterで、@avexmanagement に以下の内容を記載してDMしてください。

①「たくぽんとパシャ★モン」と記載してください。
②ハンドルネーム(フリガナも記載してください)
③性別
④年齢

<締切>12月14日(木)17時
※当選者には、14日19時までにDMにて詳細(集合場所など)をご連絡します。

<注意事項>
※必ずご参加いただける方のみご応募ください。
※おひとり様1回までの応募をお願いいたします。複数の応募が認められた場合、応募を無効とさせていただきます。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
※当落に関するお問い合わせにはご対応出来ません。
※イベント会場までの交通費・宿泊費、応募の際の通信費に関しては、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
※不可抗力によりイベントが中止となった場合も、交通費等の補償は致しかねます。
※会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。 貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。 


募集期間が短いので、気になる方は今すぐご応募を!



まだパシャ★モンをプレイしてない!やってみたい!という方はこちらから。
https://pashamon.jp/


関連する記事

この記事のキーワード