2019/03/06公開 アーカイブ

持田香織も衝撃の出会い!「いちご寿司」のお味は?

via www.youtube.com

持田香織がロケ中にプライベートモードに突入!素もっちー満載動画が公開!

持田香織が、プライベートのような買い物姿を見せる!

前回公開されたエイベックス・マネジメント学園動画はもうご覧になりましたか?

持田香織がソロ活動10周年を迎えるということで、エイベックス・マネジメント学園スペシャル企画として行われている『とちぎのいちご とちおとめ満喫旅』の模様の続編が公開されました。

今回はとちおとめを使った変わり種グルメを探しに道の駅に到着!
変わり種グルメを探しに店内に入ったはずなのですが、店内に並ぶ採れたて野菜に思わず大興奮!
ありえないサイズやプライスの野菜類に、ロケの合間なのに自宅用に買いたくなってしまいます!
カゴを持って買い物するよう勧めるスタッフをよそに、まずは店内をぐるっと見て回り買うものを選択するという普段の買い物のスタイルに。
カメラが回っているにも関わらず、言葉数も徐々に減りプライベート感満載の持田の姿が!
しまいには、ご近所さんにもお土産として買おうとまでする始末。
完全にロケを忘れ買い物に没頭するという、テレビ番組では見ることのできない貴重な姿を晒しちゃいました!

とちおとめを使った『いちご寿司』を実食!

さて、買い物もひと段落し、本題である変わり種グルメ探しに。
スタッフから入り口で出された三択は「いちごラーメン」「いちご寿司」「いちごカツ丼」の3つ。
早々に「いちご寿司」を外し、スープにいちごを使った「いちごラーメン」か、いちごを添えれば作れそうな「いちごカツ丼」の2つに絞っていました。
しかし、店内で見つけたのは…
まさかの「いちご寿司」!
横にカツ丼が並んでいたので、一瞬正解したかと思いきやの発見劇。
早々に選択肢から消すほど、想像すらしなかった「いちご寿司」の発見に「こんなことある?」と発見後も信じられない様子でした。
確かに、その実際にその姿を目の当たりにしても、嘘なんじゃないかと思うような見た目です。
こちらとちおとめの収穫時期によって販売期間も変わりますが、12月下旬から5月初旬まで土日限定で道の駅にのみやで販売されている正真正銘の変わり種メニューなのです。

ということで、せっかくですからこの「いちご寿司」を購入し実食!
どうやら、持田も悩んでしまうほど難解な味の様子。
その味を伝えられないので、スタッフにおすそ分け。
とはいえスタッフも、持田に勧められているからか即答で「おいしいです」と回答。
実際に食べてみないとその味の真相は分からなそうです…。

旅の思い出を絵日記に!

とはいうものの、いちごの相性という可能性を勉強した持田。とちおとめの魅力をまた1つ知ったようです。
そんな旅の思い出を、今回も直筆で絵日記にしてくれました。
よほど採れたて野菜に感動したのか、スタッフも驚くほど野菜満載の思い出に。
いちご寿司について触れていませんでしたが、本当に満喫した旅を送っていることが伝わる絵日記を書いてくれました!

次回、公開予定のエイベックス・マネジメント学園は!

次回は、大人気企画「アーティスト持ち物検査」!
lol(エルオーエル)佐藤友祐のカバンの中身を大公開しちゃいます。
佐藤友祐が、絶対に欠かせないという持ち物がカバンから登場!果たして、その持ち物とは?
公開を、乞うご期待!
■Every Little Thing オフィシャルサイト
http://avex.jp/elt/
■持田香織 オフィシャルブログ
http://avex.jp/elt/diary/
■Every Little Thing (@ELT_STAFF) Twitter
https://twitter.com/elt_staff
■Every Little Thing Facebook
https://www.facebook.com/elt.official

■DJ KOO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dj-koo-official/
■DJ KOO Twitter
https://twitter.com/djkoo_official
■DJ KOO Instagram
https://www.instagram.com/dj_koo1019/
■DJ KOO Facebook
https://www.facebook.com/DJ-KOO-284552808288443/

■まこみな オフィシャルウェブサイト
http://makomina.com/
■まこみな YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeh_Qw-cjkiLw1lxQFD1kfw
■まこみな Twitter
https://twitter.com/makoxmina
■まこみな Mix Channel
https://mixch.tv/u/44841

関連する記事

この記事のキーワード