2019/03/20公開 アーカイブ

持田香織が買い物でうなずきラッシュ!? 謎の行動の真相が明らかに!

持田香織、買い物中の謎行動!

現在、ソロ活動10周年を記念して栃木「とちおとめ満喫旅」中の持田香織。
その旅の模様が先週金曜日にエイベックス・マネジメント動画にて公開されていました。

今回の旅のテーマは、「栃木の名産とレトロなカフェでとちおとめを楽しもう」というもの。
本人も楽しみにしていたテーマだったそうで、ご機嫌も上々。
その道中、おいしそうなパン屋を見つけ自由に寄り道しちゃうほど楽しんでいる姿がありました。
さっそくパン屋さんに入り、パンを選び始めるのですが、そこでスタッフも不思議がる謎の行動を見せます。
店内に入り、入り口付近にあった人気ナンバー1の「ねぎぱん」というネギを使ったパンに興味を示しリアクションしたかと思うと、その後は店内を1人でうなずきながら歩き始めます。
この姿に、スタッフもただただ見守るしかないご様子。

その行動の真相が明らかに!

1人で「うん うん」うなずきながらもパンを物色した後に、スタッフの元に戻るとトレーには未だパンが乗っていません。
もしや、何も気に入るパンが見つからなかったのか?
戻ってきた持田にスタッフが確認すると…
すべてを確認していたようです。
本人曰く、ビッフェでもどこでも1回、全貌を確認してからじゃないと選べないという習性があったようです。
そういえば、道の駅に立ち寄ったときもぐるりと周遊する姿がありました。
もし買い物中の持田に遭遇して、手元にすでに商品があれば、それはチェックが済んだあとかもしれませんね。

益子焼の器でとちおとめスイーツを満喫!

その後、今回のテーマでもあるレトロなカフェに向かいます。
ここでの栃木の名産は「益子焼」であることを道すがらの看板で気づいてしまった持田。
まさかの道中での正解に慌てたスタッフが、急遽歩みを止めさせ益子焼の説明を初めてしまい「ここで?」と突っ込まれる一幕も。

そんなスタッフの慌てぶりも乗り越え、お目当てのレトロなカフェ「益子の茶屋」に到着。
いくつかある扉に迷いつつも、茶屋の扉を開けると店内があまりに想像と違ったのか…
人の家と入り口を間違えたのかと思い、出てきてしまいます。
驚くほどの古民家風の空間だったのかもしれませんね!

さて、無事に中に入り、益子焼のカップに注がれたコーヒーととちおとめを使ったスイーツを満喫!
益子の茶屋が、季節限定で出しているとちおとめを使ったスイーツの中から「とちおとめ苺のティラミス」が乗った3品プレートをオーダー。
持田が小学生の時に流行ったティラミス。その当時を思い出しながら味わっていました。

持田香織も楽しみになってしまったDJ KOOの告知タイム!

今回の旅では、エイベックス・マネジメント学園のKOO長でもあるDJ KOOのサンプリングボイスでロケを盛り上げてくれていましたが、その中には2019年2月27日に発売となったソロ活動10周年記念miniALBUM「てんとてん」の告知をしてくれるものまで。

旅の最初は、照れながら感謝する持田でしたが…
DJ KOOの声に、どうやら病みつきになってしまったようです。
とはいえ、忙しい合間に何回も録音してくれただろうDJ KOOに感謝仕切れない様子でした。
実は、スタッフもさまざまなシチュエーションに備えて録音をお願いしていたようで、中にはスタッフが持田さんにお願いできなかったときのバージョンまで、なんと18パターンものセリフを用意していたようです。
後輩思いのDJ KOOは、ここでも神対応で協力してくれていたんですね!

そんな、持田香織の素が満載で、さらに使われなかったDJ KOOボイスも公開された動画、ぜひチェックしてみてください。

今回もナレーターには、双子ダンスでおなじみのまこみなが息ぴったりのナレーションで盛り上げてくれています。こちらも必聴です!

持田香織ソロ活動10周年!ご褒美の益子散歩を満喫!

via www.youtube.com

持田香織ソロ活動10周年!ご褒美の益子散歩を満喫!

今週、金曜日公開予定のエイベックス・マネジメント学園は

今週金曜日には、学園おなじみのアーティスト持ち物検査を公開。
アーティストの持ち物から、心理分析してしまい深層心理を探ります!
今回は、ミュージカル「テニスの王子様」で青学 副部長の大石秀一郎役も務めていた松村優が登場予定。公開をお楽しみに!
■Every Little Thing オフィシャルサイト
http://avex.jp/elt/
■持田香織 オフィシャルブログ
http://avex.jp/elt/diary/
■Every Little Thing (@ELT_STAFF) Twitter
https://twitter.com/elt_staff
■Every Little Thing Facebook
https://www.facebook.com/elt.official

■DJ KOO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dj-koo-official/
■DJ KOO Twitter
https://twitter.com/djkoo_official
■DJ KOO Instagram
https://www.instagram.com/dj_koo1019/
■DJ KOO Facebook
https://www.facebook.com/DJ-KOO-284552808288443/

■まこみな オフィシャルウェブサイト
http://makomina.com/
■まこみな YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeh_Qw-cjkiLw1lxQFD1kfw
■まこみな Twitter
https://twitter.com/makoxmina
■まこみな Mix Channel
https://mixch.tv/u/44841

関連する記事

この記事のキーワード