2020/12/29公開 ニュース

「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2020-2021 A  〜MUSIC for LIFE〜」無観客カウントダウンライヴ生配信中止のお知らせ

いつも浜崎あゆみを応援頂き、誠にありがとうございます。

12/31(木)に予定されていた無観客カウントダウンライヴ生配信に向けて浜崎あゆみ及びスタッフ一同準備を進めて参りましたが、12/28(月)にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。
直ちに管轄保健所に報告し、現在は保健所にご指導頂き、療養及び経過観察をしております。

一方で、濃厚接触者の範囲はリハーサルに参加していた浜崎あゆみ、サポートメンバー、周辺スタッフに及ぶ可能性があるため、浜崎あゆみ、サポートメンバー及び周辺関係スタッフのPCR検査を実施し、現在その検査結果を待っている状態ですが、その検査結果如何にかかわらず、保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当することが確定致しました。

上記の事情により、浜崎あゆみの活動が一定期間出来ない状況となり、「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2020-2021 A 〜MUSIC for LIFE〜」の無観客カウントダウンライヴ生配信を中止せざるを得なくなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

配信公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

本公演の配信チケットをご購入頂いている方に関しては、チケットの払い戻しを行わせて頂きます。


■Thumvaにてチケットをご購入頂いているお客様
払い戻しについてはチケットタブの<ご返金方法のご案内>をご確認下さい。

https://thumva.com/events/cXxxDRLC1v6cp7s


■ビリビリ動画にてチケットをご購入頂いているお客様
払い戻し方法につきましては、別途ビリビリ動画よりご案内をさせて頂きます。


エイベックス・マネジメント株式会社


エイベックス・エンタテインメント株式会社

関連する記事

この記事のキーワード