2019/12/31公開 ニュース

弊社所属アーティスト 浦田直也に関するお知らせ

いつもAAA並びに浦田直也を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、2019年4月22日より無期限謹慎処分となっておりました浦田直也について、
2019年12月31日を以て謹慎処分を解除すると共に、AAAを脱退することを報告させていただきます。

突然のお知らせとなりファンの皆様や関係者の方々には心よりお詫び申し上げます。

今回の結論に至るまでの経緯につきまして、報告いたします。

本人は謹慎処分以降もメンバーをはじめ、ファンの皆様や多くの方々に多大なご迷惑をおかけしたことを猛省する日々を送っており、
併せて今後の活動についても考え抜いた結果、AAAを脱退する意志を固めた旨、報告がございました。

弊社としても検討を重ねてまいりましたが、本人の意思が揺るぎないこともあり、今回の報告に至りました。

なお、浦田直也はグループを脱退いたしますが、
今後は個人での活動を行っていく予定となりますので、これまで同様温かく見守っていただけますと幸いです。

最後となりますが、改めましてこのような形でのお知らせとなりましたことを
ファンの皆様や関係者の方々に心よりお詫びいたします。

今後とも変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・マネジメント株式会社

関連する記事

この記事のキーワード