2024/02/26公開 ニュース

秋元康プロデュース 昭和歌謡グループ “SHOW-WA”&“MATSURI”、全21ヶ所にわたるイオンモールツアー 無事完走!

秋元康プロデュースの昭和歌謡グループ “SHOW-WA” (読み:しょうわ)と“MATSURI”(読み:まつり)が、3ヶ月にわたるイオンモールツアー全21ヶ所を無事完走した。

ツアーファイナルとなるイオンモール木更津のイベントには、500人近くのファンやイオンモールの来場者が詰めかけ、この21ヶ所のツアーで大きく成長したことを実感した。
SHOW-WAの寺田は、「SHOW-WAの輪が広がっていることを感じておりとても嬉しい。3月30日にお台場にて1000人集客ライブの開催が予定されています。
1人でも多くの方にご来場頂きたい。」 と述べた。

MATSURIの柳田は、「皆様の楽しそうな笑顔や、買い物途中に足を止めて聞いてくださったお客様がいらっしゃったことが思い出。デビューを目指して、精一杯頑張ります。」と続いた。

1月からフジテレビの「ぽかぽか」に毎日出演するようになったSHOW-WAは、回を重ねるごとに「番組を見て来ました!」というファンも増え、一方のMATSURIもフジテレビ「めざまし8」の2月、3月エンディングソングとして、たくさんの人に聞いてもらう機会が増えている。

「ぽかぽか」の企画で3月30日に東京・お台場で1,000人以上のファンを集めることを命題にされているSHOW-WA。この調子で無事達成し、次のツアーをまた笑顔で回れる日を心待ちにしている。

▼“SHOW-WA”&“MATSURI” オフィシャルホームページ
https://show-wa-matsuri.com/

関連する記事

この記事のキーワード