2024/01/24公開 ニュース

GENICの増子敦貴が『有吉ゼミ』の超激辛チャレンジグルメに出演。超激辛料理の完食を目指す!

男女7人組ダンス&ボーカルグループのGENICのメンバー。そして、2024年3月からの舞台『千と千尋の神隠し』へ出演!
アーティストとして、俳優として、テレビや舞台で活躍中の増子敦貴が1月22日オンエアの人気バラエティ『有吉ゼミ』(日本テレビ)に出演。
番組内の超激辛チャレンジグルメで激辛料理『地獄のホルモンオムそば』に挑戦した。

この企画のために特別につくられたというスペシャルメニューの『地獄のホルモンオムそば』は、
唐辛子やカイエンペッパー、カプサイシンといった激辛香辛料やハバネロを原料としたソースなどが大量に使われた超激辛な一品。

辛党自慢の挑戦者4名は、それぞれ完食への意気込みを語り、勢いよく食べ始める。
が、想像を超える辛さに1口目から絶叫したり、むせてしまったりする。
そんな中、常に『MY一味』を持参するほどの辛党の増子は辛さに耐えながらも順調に食べ進める!

1人、2人と途中で挫折してしまう挑戦者たち。
増子もスタートから中盤あたりまでは順調だったものの、
超激辛仕様の辛さに耐えられず、ついにはリタイアしてしまう。

完食出来ずに残念な結果になってしまった増子。
そんな彼に超激辛チャレンジグルメの感想をもらった。
『激辛が大好きだと、もう言ってはいけないのかとさえ思いました。
まだまだです。ですが!!!
激辛を好きということにはこれからも変わらない事実です。胃を鍛え、激辛というものに僕の方から寄り添い、激辛にまたリベンジしたいです。
応援よろしくお願いします!!』

また、番組終了後、彼のSNSには
『激辛好きのあっちゃんが食べられないなんて相当な辛さだったのでしょう』
『頑張ってたし100点のむせ方でバラエティー的にもめっちゃよし!』
『見てる方まで辛くなる激辛でした 激辛リベンジも楽しみにしてます』
など、激闘に挑戦した彼へのコメントが多数寄せられている。

https://x.com/atsuki_mashiko/status/1749398877139288166?s=20
番組オンエア後のXには #増子敦貴 がトレンド入りするなど、多くの視聴者の心を動かした増子敦貴。
激辛耐性をさらにパワーアップし、超激辛チャレンジグルメへのリベンジはいつになるのか?
今から楽しみである。

『TVer』有吉ゼミ ギャル曽根復帰!チャレンジグルメに現役プロ野球&サッカー元日本代表
https://tver.jp/episodes/epjwed6vc8

■X(旧Twitter)
https://twitter.com/atsuki_mashiko
■Instagram
https://www.instagram.com/atsuki_mashiko

関連する記事

この記事のキーワード