2023/12/25公開 ニュース

三つ子のシンクロパフォーマー・佐藤三兄弟、クリスマスに初のファンクラブ開設発表に歓喜の声多数!「特大級のクリスマスプレゼントありがとう!」「早速入会しました!」

一卵性三つ子シンクロパフォーマーの佐藤三兄弟が25日、公式Instagramを更新。
オフィシャルファンクラブの開設を報告し、ファンからは喜びの声が多数上がっている。

https://www.instagram.com/p/C1Qpmnahs_g/

佐藤三兄弟は、長男・綾人(あやと)、次男・颯人(はやと)、三男・嘉人(よしと)の本物の三つ子だ。
一卵性ということもあり、その爽やかなルックスはそっくり。
3人は、三つ子ならではのシンクロ性を生かしたダンスやアクロバットパフォーマンスが人気を集め、TikTokのフォロワーが脅威の250万超え。

佐藤三兄弟は、小学生の頃から新体操を習い始め、中学・高校・大学と3人とも進路まで全く同じ。
大学時代は、新体操の名門として有名な「青森大学」で3人揃って全国大会で入賞するなど、新体操界でも名を馳せた。

そんな魅力たっぷりな3人は、タレントとしても活動を始め、厚生労働省「知って肝炎プロジェクト」のオフィシャルインフルエンサーや、「S.LEAGUE」のアンバサダーなどを務めた。
昨年からは、SNSでタイのフォロワーが多いことがきっかけで、タイの観光大使にも就任。
三兄弟のYouTubeチャンネルやSNSでタイの魅力を発信している。
また、今年夏にはフジテレビの大型夏イベント「冒険王」で、冷たいミストと笑顔で観客をもてなすミストマンとして活動した。

幅広いジャンルで活躍を見せる佐藤三兄弟が、今回オフィシャルファンクラブを開設。
「本日、僕たち佐藤三兄弟のオフィシャルファンクラブ「TRIANGLE」が開設されました!ファンクラブ内でしか見ることのできない写真や動画、生配信などもやろうと思ってます!
2024年1月にはオンラインイベントなども予定してますよー!」と、新たに撮り下ろしたというスタイリッシュな真っ白の衣装に身を包んだ3人の宣材写真とともに報告した。

突然の重大発表に、フォロワーからは、
「ファンクラブ開設おめでとうございます!めっちゃ嬉しい!」、「待ってましたー!早速入会しました!!」、「仕事が手につかない~!特大級のクリスマスプレゼントありがとう!」と、次々にコメントが寄せられ、待ちに待ったファンクラブ開設に興奮と喜びの声で溢れた。

本ファンクラブに、2023年内に入会すると、早期入会特典が付いてくることの他、年額会員にはライブ配信のアーカイブ視聴もあるとのことで、既に充実のコンテンツ内容が予定されている。

「皆さんとこれから更に沢山の思い出を作っていきたいと思っています!一緒に楽しみましょう!」と3人は呼びかけ、ファンとともにより一層成長していくことを誓っている。
今後、佐藤三兄弟のさらなる活躍に期待が高まる。


<佐藤三兄弟 オフィシャル情報>
・ファンクラブ「TRIANGLE」:https://sato-triplets.com/

・TikTok:https://www.tiktok.com/@ahy_triplets
・Instagram:https://www.instagram.com/ahy_triplets/
・X(旧Twitter):https://twitter.com/ahy_triplets
・YouTube:https://www.youtube.com/@ahy_triplets/videos

関連する記事

この記事のキーワード