2023/02/04公開 ニュース

"天使すぎる小悪魔"Kirari、書道の腕前は師範代!?意外すぎる特技に驚きの声多数!「可愛さとのギャップがすごすぎる。。」

SNSでの投稿が度々話題になり、「天使すぎる小悪魔」の愛称で、同世代を中心に人気を集めているモデル"Kirari"が、2月3日に自身のTikTokでライブ配信を実施。
その配信は、コメント欄に寄せられた名前や言葉を、Kirariが生で半紙に文字を書くという驚きの内容だった。

配信の冒頭で、Kirariは「年女なので"卯"と書きます」と話すと、慣れた手付きで筆を持ち、半紙に文字を書き始めた。

Kirariは、「小学3年生の頃から書道を習っていて、実は師範まで取っているんです。」と、書道の師範代の資格を持っていることを初めて打ち明けた。
さらに、「大人になってからも書道を続けているのは、日本の文化に触れていたいからなんですよ。」と、意外な一面を見せた。

その後、「皆さんの名前を書きますので、コメントで教えてください!」と話すと、コメント欄には追いかけきれないほどの名前の数々が寄せられた。
楷書、行書を自由自在に使い分けながら、Kirariの可愛らしいルックスからは想像がつかないほどの文字を披露した。

終盤には、配信日である2月3日にかけて『節分』の文字を披露し、
「今日は夜ご飯に恵方巻を食べます!」と、終始なごやかなムードで配信を行った。

同配信の視聴者からは、
「こんなに可愛いのに、字も上手いってギャップすごすぎる。。」
「可愛さのレベル違うわ!」
「書道習ってたの!?」
などのコメントが寄せられ、Kirariの意外な特技に驚いた声が数多く届いた。

約30分間行われた同配信は、総視聴者数として10,000人に迫る数字を記録した。

配信の最後にKirariは、「これからも定期的に書道配信を行っていきます。書道イベントも開催したいなと思っているので、楽しみにしていてください!」と今後、書道の一面をより広げていくことを期待を込めて語った。


<Kirari SNS情報>
Instagram:https://www.instagram.com/kirari_1016_/
TikTok:https://www.tiktok.com/@kirari_1016_
Twitter:https://twitter.com/kirari_1016_

関連する記事

この記事のキーワード