2023/01/18公開 ニュース

PINKYカリスマモデル!木下ココ。40歳の節目にエイベックスより再スタート

モデルの木下ココが、「エイベックス・マネジメント」に所属することが決定した。
「エイベックス・マネジメント」は、モデルとしての再スタートやライフスタイル、ダンサーとして活動する木下をサポートする。

木下はモデル歴19年。PINKYや美人百花など数々のファッション雑誌の表紙を飾り、PINKYでは佐々木希、鈴木えみと並ぶ看板モデルとして活躍。
ココカジやドールメイクなど女性から指示されカリスマモデルとして幅広い世代に注目を浴びる。
モデルの活動をメインとしながらもダンサーとしての一面も持ち、その他にもInstagramにてスキンケア動画やエクササイズなど発信。

コメントには「お肌ツヤツヤですね!さんですね」「美しい」「お肌まで天使」など絶賛されている。
今後、「エイベックス・マネジメント」に所属することでモデルだけではなくライフスタイルやダンサーの活躍に拡がることも期待される。

移籍に伴い40歳という節目でのスタートをする木下ココ!
2024年はデビュー20周年になり今後の活躍に注目!


■木下ココ コメント
この度「エイベックスマネジメント」に所属となりました。
今までの経験を生かし初心に戻り新たな気持ちと40歳という節目の再スタートを出会えたスタッフの皆様と一緒に精一杯取り組んでいきたいと思います!
自分自身が表現、発信する事でたくさんの方の力になれたらと思っております。
<木下ココ プロフィール>
1982年12月24日。東京都出身
2004年21歳モデルデビュー。PINKY,美人百花,sweetなど数々のファッション誌や広告,レギュラー番組MCなどカリスマモデルとして活躍。
持ち前の凛とした雰囲気と、長年続けているダンスで鍛えたスタイルが女性から支持。またダンサーとして活動。

<木下ココ 公式SNS>
Instagram:https://www.instagram.com/cocot_chan/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC4f4ZP6lnpc-093eGXGRWJQ

関連する記事

この記事のキーワード