2022/11/13公開 ニュース

『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』主題歌を倖田來未が担当!

2021年9月5日から2022年8月28日までテレビ朝日系で放送した、50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』。そして、現在毎週日曜日午前9時よりテレビ朝日系にて放送中の最新作『仮面ライダーギーツ』。
2つの人気作品がクロスオーバーする劇場版最新作『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』が、12月23日(金)より全国公開!

リバイス、本当の“最後の物語”から始まる第1部、ギーツ×リバイス共演による最悪のゲームへと突入する第2部で構成された本作。「ジェネレーションズ」シリーズとして作品の垣根を超えてクロスオーバーしてきた冬季の劇場版仮面ライダーが、今作から装いを新たに、そしてかつての「MOVIE大戦」からさらに進化を遂げた≪シームレス2部作構成≫で両作品ヒーロー達が大躍動!!激戦となるこのゲームを制し最後に勝つのは誰か?勝者が叶える願いとは。ヒーローたちが大スクリーンで魅せる、いまだかつてない衝撃のバトルロワイヤルゲームは必見!

そんな『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』の主題歌をTV主題歌に引き続き倖田來未が担当することが決定した。
曲タイトルは「Change my future」。
作詞は倖田來未、作曲に、Hi-yunk (BACK-ON) そしてALAN SHIRAHAMAとSLAYを迎えた本曲。
倖田來未の歌声が仮面ライダーたちの死闘をさらに印象深く彩るとのことでますます公開日への期待が高まる。

また、本作には今年で放送開始から20周年を迎えいまだに根強い人気を誇る『仮面ライダー龍騎』が、平成・令和の時代を超えて“奇跡のコラボ”として満を持して登場することも発表された。
時を超えた壮絶なライダーバトルはまさに劇場でしか見られない大激闘となること間違いなし!映画でしか観られない、ド派手なアクションの数々は必見!
12月23日より全国公開となるので、当日は映画館で観て聞いて堪能して欲しい。

関連する記事

この記事のキーワード