2022/11/11公開 ニュース

"天使すぎる小悪魔"Kirari、温泉での浴衣姿に美脚チラリ 「浴衣姿も可愛すぎ」と話題に!

Instagramでの投稿が度々話題をさらい、「天使すぎる小悪魔」と呼ばれ同世代を中心に人気を集めているモデルKirariが、11月10日に自身のInstagramを更新。
浴衣姿で温泉旅館でゆったりと過ごす姿を披露した。
Kirariとしては珍しい浴衣姿にネット上では、「美人すぎる」「一緒に泊まりたい」などと話題になっている。
( https://www.instagram.com/p/Ckx2JWNhj8L/ )
カーキ色に花柄があしらわれた浴衣に身を包んだKirariは、
「母と女子旅がブームなので、小学生の頃に泊まった事のある旅館に久しぶりに♨️」と母親と伊豆に女子旅に行ったことを報告。
健康的な美脚をチラリと覗かせながら、優雅に足湯に入ったり、ドリンクを楽しむなど、
まるで、Kirariと温泉旅館に来たかのような目線のショットを公開している。

この投稿に対し、フォロワーからは、
「保存確定!!浴衣似合ってる可愛い」
「お母さんと女子旅いいね!」
「めちゃくちゃエモすぎる!!」
などのコメントが寄せられている。
・Kirari プロフィール情報
インスタグラムに投稿した1枚の写真が「天使すぎる小悪魔」などとネット上で話題沸騰。その後芸能活動を開始し、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールやABEMA恋リア番組「明日も好きでいて、いいですか?」などのTVメディア露出、フリュープリ機「yumecoi」のビジュアルモデルを務めるなど幅広いジャンルで活動している。

・Kirari SNS情報
Instagram:https://www.instagram.com/kirari_1016_/
TikTok:https://www.tiktok.com/@kirari_1016_
Twitter:https://twitter.com/kirari_1016_ 

関連する記事

この記事のキーワード