2022/08/14公開 ニュース

鈴木亜美、H&Mで爆買い!「ヘビロテして夏越しちゃうね」と大満足

現在、第三子を妊娠中で出産を夏に控えた歌手でタレントの鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」にて、H&Mでのキッズ服や自身の洋服などの購入品を紹介。( https://youtu.be/-l03CUmbuco
via www.youtube.com

【爆買い】H&Mのマタニティから産後も使える購入品紹介👶✨

YouTubeではリアルな妊婦の様子やお気に入りのベビーグッズ紹介が同世代ママ達に好評。
なかでもパパ不在の日のワンオペナイトルーティンを公開し( https://youtu.be/UZCsnDMRs_8 )、「お腹大きくて大変だけど、子どもたちと楽しく過ごしている所が凄く頑張っていて共感出来ます」など共感の声が多く寄せられ、注目を集めている。
via www.youtube.com

【臨月ママ】パパ不在!ワンオペナイトルーティーン🌙【5歳/2歳/第3子妊娠中】

また13日に投稿したInstagramでは自宅寝室での家族4人のマタニティフォトを公開
( https://www.instagram.com/p/ChMOcJHBE_8/ )し、「明日、入院します❤︎」と出産に向けて翌日に入院することを報告。
ファンからは「出産頑張ってください!」「無事生まれてきますように!」と応援の声が多数寄せられた。
今回の動画ではH&Mで自身が購入してきたものを紹介。本当は子どもたちのパジャマを買いに行ったはずが「ついつい可愛いものが色々あって…」「結局自分のものばっかりになっちゃった」と気づいたら爆買いしてしまったという。
 
子どものパジャマなどを紹介しつつ、「生まれた後もなかなかすぐに買い物に行けないから」とマタニティ用の服ではなく産後も着られるような服を購入し紹介。
全て紹介した後には「子どものパジャマだけ買ってこようかななんて思ってたらびっくりよね」と気づいたら爆買いしていたことに驚きをみせつつも「ヘビロテして夏越しちゃうね」と大満足の様子。
 
このYouTube投稿にファンからは、
「無地の色違いいいね!」
「安くてお買い得」
「水着もそういう使い方ができるんだね!素敵」
などのコメントが寄せられた。
 
妊婦の方はもちろん、産後でも着られるラクな洋服や何にでも合わせやすい色の洋服を中心に紹介されており、女性の方は参考になりそうだ。
 
◆鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」
https://www.youtube.com/channel/UCEz1INla1F6KTUchuBEJPRg
 
◆鈴木亜美オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/amiamisuzuki/?hl=ja
 
◆鈴木亜美オフィシャルTwitter
https://twitter.com/amiami5729

関連する記事

この記事のキーワード