2022/08/13公開 ニュース

元テラハ・スポーツタレント田辺莉咲子の健康的美ボディの秘訣は”爆食テートデー"!?

恋愛リアリティ番組「テラスハウス」で可愛すぎる笑顔で人気となり、バトントワリングで全国大会優勝の経歴を持ち、現役フィットネストレーナーを務めながら、スポーツタレントとしても活躍している田辺莉咲子が13日、日テレ「ゼロイチ」に出演した。

普段からストイックに鍛えている田辺の【爆食チートデー】に密着。
田辺が無邪気に爆食する様子に、スタジオからは「可愛い」の声が飛び交い、Instagramのフォロワーが一時間で300人以上増加するなど大きな反響があった。

〜下記、田辺コメント〜
普段は動ける身体を作る為に、量ではなく、味付け、食べ合わせ、料理方法などの内容に気をつけています。
カフェインやアルコールは取らないようにとか、内容を気をつけるだけなので、我慢しているという感覚はあんまりないけど、月に1度、何も気にせずに好きなものを食べれる日を作ると、モチベーションが落ちそうな時、チートデイが支えてくれます。
今回は特に行きたかったお店に沢山行けたので、その日まで凄く頑張れたし、その日以降もエネルギーになってがんばれています!好きなものを沢山食べれて幸せでした!

スポーツタレントとして今後の田辺莉咲子に注目だ。

関連する記事

この記事のキーワード