2022/06/11公開 ニュース

濱正悟・坪根悠仁出演の深夜の飯テロ番組「屋台メシ部、はじめました」Season2が放送決定!

via (C)BS日テレ
濱正悟と坪根悠仁が出演するBS日テレの料理紀行番組「屋台メシ部、はじめました」Season2が7月より放送されることが決定した。
 
料理好きな俳優・濱正悟と後輩の坪根悠仁が、世界各国の屋台メシの情報を検索し、実際に作って食べる『屋台メシ部』の活動を始めたSeason1。本人役で出演する彼らの日常をドラマ仕立てで描きながら、素顔も垣間見える新感覚グルメチックドキュドラな番組である。各国在住のYouTuberや旅行代理店等の協力を得て撮られる屋台メシの映像は、大定番な屋台メシから若者に人気な新名物などその国の“今”が分かるリアルなストリートフードの情報ばかり。すっかり食欲が刺激されたところで、屋台メシ部のふたりが作る“現地風屋台メシ”作りもみどころ。
 
放送は7月9日より毎週土曜23;30~。
 
【濱正悟コメント】
シーズン1の放送が終わって早々にシーズン2の制作が決まったので驚きつつ嬉しかったです。さらに面白くいいもの、いい料理ができるように頑張りたいと思います。シーズン1の時もSNSで作った屋台メシなどを投稿してくれている方がいて、そういった投稿を見るとすごくやりがいを感じます。「屋台メシ部」に入部してくれる方をまだまだ募集していますので、SNSで発信して頂けると、僕らもそれを見てすごく励みになるので、よろしくお願いします!
 
【坪根悠仁コメント】
シーズン2が決定したのに、びっくりしたのと同時に「シーズン2も二人一緒に出させて貰えるんだ!」という気持ちも僕にはありました。濱さんとプライベートでご飯に行かせて頂いた時に、次に屋台メシ部の活動をするなら、どんなことをしたいかも話していたので本当に嬉しかったです。この番組は新しいドキュメントドラマになっているので、「屋台メシ部」を一緒に広めていってもらえると嬉しいです。
 

 ■番組概要
【タイトル】屋台メシ部、はじめましたSeason2
【放送局】BS日テレ
【放送】7月9日スタート 毎週土曜 23:30-24:00(全12回)
【出演者】濱正悟・坪根悠仁 
【ジャンル】エンタメ(料理・グルメ・紀行・ドラマ)
【Season1】初回放送2022年1月30日〜3月27日 ※現在再放送中
【公式HP】https://www.bs4.jp/yataimeshi/
【公式Twitter】https://twitter.com/yataimeshibu
【公式Instagram】https://www.instagram.com/yataimeshibu/

関連する記事

この記事のキーワード