2022/05/09公開 ニュース

加治ひとみ、ビューティービネガードリンク「美酢」のブランドアンバサダーに就任!

ヘルシーでしなやかなボディが話題となり、
幅広い年齢層の女性に支持されるモデルの加治ひとみが
ビューディービネガードリンク「美酢(ミチョ)」のブランドアンバサーに就任した。

持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気で、モデルや美容、ファッションだけでなく、
健康的な食生活や運動で作り上げた「美ボディ」が話題になり、
腸活ブームの火付け役として活躍する加治ひとみ。
今回のアンバサダー就任について加治は、
「日頃から、腸活をするうえで、美酢を飲むことも多かったのですが、
まさかこのような機会をいただけるとは思ってもなかったのでうれしいです!」
と喜びのコメント。
また「美酢はなにか健康や美容に気を遣いたいけど続けるのが難しいという方にピッタリです。
「#美酢活」を続ける人の新しいコミュニティ「美酢 Beauty Vinegar Club」も開設されたので、
一人じゃ続けにくいことも、おすすめの飲み方やレシピなど発信してサポートしていきます!
これから夏に向けて、自身の美や健康を目標に立てて
一緒に「#美酢活」取り組んでいきましょう~!」
とエールを送った。

■美酢 Beauty Vinegar Club 概要
「美酢 Beauty Vinegar Club」( https://www.micho-katsu.com/ )は、
美酢を楽しく続ける人=「#美酢活」する人を応援する会員サイト。
「#美酢活」の投稿やファンイベントへの参加など、
さまざまな活動を行うことでポイントが貯まる。
ポイントは、うれしいごほうびと交換が可能。
ごほうびは毎月変わる「美酢の詰合せ」や「きれいを磨く、うれしいアイテム」のほか、
Webストア限定クーポンなどを予定している。

■美酢とは
「美酢(ミチョ)」は、100%果実発酵酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢。
果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、
フルーティーでまろやかなお酢を楽しむことができる。
特に希釈タイプは、お腹に優しいフラクトオリゴ糖配合。
さらに、合成甘味料・合成保存料が無添加なので安心して飲むことができ、
美しい毎日のために手軽に簡単に続けられる“おいしい習慣”である。
公式ホームページ:https://cjfoodsjapan.net/micho/


■出演者プロフィール

加治ひとみ(かじ・ひとみ)
1987年8月26日生まれ(34)。東京都出身。
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、
アーティスト部門グランプリを受賞。
28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。
持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、
長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ
「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。
また10年続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役に。
その他ファッションやメイク、ボディメイキングも話題となりメディアで活躍中。
Instagram( https://www.instagram.com/kaji_26/ )では、その活動やプライベートなども公開中。

関連する記事

この記事のキーワード