2022/04/06公開 ニュース

坪根悠仁、映画「味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?」完成披露試写会に登壇!

坪根悠仁が4/4(月)に行われた映画「味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?」完成披露試写会に登壇。

映画「味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?」は、10代に人気のモデル仲本愛美(まなまな)が主演を務め、青森県のご当地グルメ「味噌カレー牛乳ラーメン」をタイトルに冠しながら、日本の北東北で口寄せを行う巫女である「イタコ」を題材とした、異色の青春コメディ映画。

坪根悠仁は主人公が東京へやって来て最初に出会う男の子・阿諏訪雄馬役を演じた。

舞台挨拶には主演の仲本愛美を始め、中川大輔、喜多乃愛、坪根悠仁、監督の片山拓が登壇し、映画をPR。
坪根悠仁は自身が演じた役について「最初は主人公なのかと思わせるミスリード感があり、田舎からやってきたナルシストな男の子、そして少しぶっとんだキャラクターです。」と説明。

主人公・二本柳うつつの魅力に関して聞かれると、「自分の意思がしっかりしていて曲げないところ」と回答。

最後に「4月15日から公開となるので、また公開してからも観てほしいですし、#みそめん で感想をSNSにつぶやいてほしいです!」と観客へ向けてメッセージを送った。

映画「味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?」は4月15日公開。


映画『味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?』作品情報
キャスト:仲本愛美、重川茉弥、中川大輔、喜多乃愛、坪根悠仁、アキラ 100%、温水洋一 他
監督:片山拓(440Project)
配給:シネブリッジ
企画製作:440Project Inc.
公式サイト:https://misomen-movie.com/

関連する記事

この記事のキーワード