2022/03/28公開 ニュース

平美乃理 MV初出演!ファンから「活躍が嬉しすぎる!」と応援コメント多数

ミスセブンティーン2021に選ばれ、集英社『Seventeen』で専属モデルを務める平美乃理が、4人組のロックバンド『TRIPLANE』の新曲『回セ』のMusic Videoに初出演し、現在YouTubeで公開されている。
Music Videoを見たファンから「可愛すぎる!」「めっちゃ元気が出ました」「みのりちゃんの活躍が嬉しすぎる!頑張れー!!」などのコメントが平のSNSに多数寄せられている。
平は今回のMVでダンスに初挑戦し、元気いっぱいに踊る姿を披露。
平は今回の楽曲の印象を聞かれると、「リズミカルさがすごく好きで思わず手拍子したくなる。挫けそうなときも辛い時もこの曲を聴けば、心がふっと軽くなって前向きになれる曲です。」と語り、MVの撮影中もずっと笑顔でノリノリだったそうだ。
モデルに続き、今回は初となるMV出演と、初のダンス披露となり、挑戦を続ける平美乃理から今後も目が離せない。
▼平美乃理コメント
初めてのMV撮影で、ダンスの経験がなくて緊張もありましたが、現場のみなさんと楽しく撮影することができました!
私はとにかくこの楽曲のリズミカルさがすごく好きです。思わず手拍子をしたくなるようなリズムで、撮影中もずっと笑顔でノリノリで踊ることが出来ました。
挫けそうなときも辛い時もこの曲をきけば、心がふっと軽くなって前を向こうと思わせてくれる、私にとっても、皆さんにとってもそんな曲になると思います。
ぜひ沢山の方に見ていただけると嬉しいです!
 
▼TRIPLANE/回セ
YouTube:https://youtu.be/aVPqgHm6--4
 
▼平美乃理プロフィール
平 美乃理(たいら みのり)
2004年6月28日生まれ、岡山県出身
ミスセブンティーン2021に選ばれ、集英社『Seventeen』専属モデルとして活動中
TikTokなど自身のSNSでヘアアレンジやファッションについて発信し話題になっている。
 
【SNS】
Instagram: https://www.instagram.com/minori_taira/
TikTok: https://www.tiktok.com/@minorin30
Twitter: https://twitter.com/minori_taira

関連する記事

この記事のキーワード