2022/03/24公開 ニュース

加治ひとみ出演、洋服みたいな感覚でいつでも“新しい、かわいい”を提案するブランド「AMPHI(アンフィ)」の2022年春夏シーズンコンセプトムービーのタイアップソングにAwesome City Clubの新曲「楽園」が決定!

モデルの加治ひとみが出演する、洋服みたいな感覚でいつでも“新しい、かわいい”を提案するブランド「AMPHI(アンフィ)」の2022年春夏シーズンのコンセプトムービーのタイアップソングにAwesome City Clubの新曲「楽園」が決定した。
楽曲が使用されているコンセプトムービーのテーマは「Everyday, Happy ~毎日を幸せに~」。

「幸せ」とは、とくべつな毎日のさきにある・・・。その“とくべつ”な毎日を
「景色」「笑顔」「対話」「記憶」「おうち時間」「休息」「準備」そして、「毎日」
の8つのストーリーで表現。幸せでいるために大切にしている8つの“とくべつ”なことを加治ひとみがAMPHIの新作ランジェリーと共に綴った内容となっている。その8つの物語の世界観をより美しく色付けるのが、
Awesome City Club「楽園」だ。
今回の楽曲は"ふたりだけの楽園で解放されたい"という想いを表現したメランコリックな楽曲になっている。
映像と組み合わせることで、加治ひとみの自然体で透明感のある様を彩り、8つの“とくべつ”を彼女の一つの物語として音楽で見事にまとめあげている。

突然の時代の変化によって変わった時間に対する価値観。目まぐるしく過ごしていた日々から一転、
自分のためだけに使える時間がいかに贅沢で幸せかを実感する。

まさに現在、多くの人々が感じ・共感を呼ぶであろう作品となっている。

コンセプトムービーは第一弾“とくべつ”な「おうち時間」をはじめ、
8つの作品が3月24日(木)より「AMPHI」の公式ブランドサイトにて公開されている。

2022年春夏シーズンコンセプトムービー:https://bcove.video/3qnZKOr
AMPHI特設サイト https://www.amphi.jp/special/everydayhappy/

(※)「AMPHI」は株式会社ワコールの登録商標です。
◆「AMPHI」について
株式会社ワコールの「洋服みたいな感覚でいつでも“新しい、かわいい”を提案する」ブランド。“Meet & Sweetie ~新しい、かわいい、に出会う場所。~” をコンセプトに、
「洋服のセレクトショップのような感覚でいろいろなテイスト・アイテムが探せる下着屋さんがあれば…」そんな楽しい発想から生まれました。

◆加治ひとみプロフィール
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当している。現在はタレント、モデルとしても活躍。
持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。また10年続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役に。その他ファッションやメイク、ボディメイキングも話題となりメディアで活躍中。

◆Awesome City Club プロフィール
2013年東京にて結成。
POPS / ロック / ソウル / R&B / ダンスミュージック等、メンバー自身の幅広いルーツをMIXした音楽性を持つ、男女ツインヴォーカルの3人グループ。
2021年には、映画「花束みたいな恋をした」にメンバーのPORINが本人役で出演し、さらに映画のインスパイアソング「勿忘」をリリースすると各配信サイトで上位にランクイン。ストリーミングは3億回再生を突破。
関連動画を含めると、10億回を超える再生数となっている。第63回日本レコード大賞にて「優秀作品賞」を受賞、さらに第72回NHK紅白歌合戦への初出場を果たした。

関連する記事

この記事のキーワード