2022/03/19公開 ニュース

187センチ高身長イケメン青木瞭「尽くしたいタイプ」「手が荒れるから洗い物はさせない」

3月17日放送のTBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)で、本田翼とイケメン4人とデートをする企画で、『仮面ライダーセイバー』や、ドラマ「真犯人フラグ」に出演し話題の、187センチの高身長イケメン青木瞭が登場した。
 
本田翼のデートをのぞき見SPとして、新大久保でのデートがセッティングされ、4人の中で、青木瞭は1人目のイケメンとして登場。 
 
「目がキラキラですね」「見つめないでください」と、最初は照れつつも、デートでは、動画や写真を撮り合ったり、一緒におにぎりを作ったりした。
 
途中、話の中で、「付き合ったらどうなっちゃうタイプですか?」と聞かれ、「甘えられたいタイプ。尽くしたいタイプです」続けて「洗い物をさせるのがすごい嫌。手が荒れちゃうから」という青木の返答に、本田は「優しい」「相手のことをおもっていて感動」と絶賛。
 
この話にSNS上では「紳士的で素敵」「気遣いができていい人」など大反響。
 
デート後、青木は「しゃべり方がかしこまりすぎて、お見合い形式になってしまった。つまらないと思われてたらヤバイです」と反省していたが、スタジオでMCの中居正広が「あんなばっさーみたことない」、本田は「女と母性が爆発しちゃいましたね」とコメントした。

〜青木瞭SNS一覧〜
■Twitter:https://twitter.com/aoki__ryo
■Instagram:https://www.instagram.com/aoki__ryo/
■SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/aaf_020
■ファンクラブ:https://fanicon.net/fancommunities/3920

関連する記事

この記事のキーワード