2022/01/23公開 ニュース

DJ KOOとhitomiが勝利へのエール 会場での熱いパフォーマンスに観客も熱狂

DJ KOOとhitomiが、本日行われたジャパンラグビーリーグワン
、埼玉パナソニックワイルドナイツのホームゲームにて試合前のオープニング
セレモニーで、「SAMURAI DRIVE」を生パフォーマンス。
会場にいるファンと共にチームへ勝利のエールを送った。

今回、DJ KOOとhitomiがパフォーマンスしたのは、埼玉パナソニックワイルドナイツの
事実上の開幕戦(第1節と2節は中止)。今年から1月より開幕するジャパンラグビーリーグワン。
パナソニックワイルドナイツにとっては、シーズン開幕戦の今試合だったが、
チームの愛称が「野武士」ということもあり、今回試合前にhitomiの代表曲の一つでも
ある「SAMURAI DRIVE」をDJ KOOと共に披露し、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

ステージを終えて、hitomiは「「SAMURAI DRIVE」は、戦い続ける戦士の曲!
ワイルドナイツの更なる飛躍、応援しています!」と勝利への想いを語った。

二人のエールの影響もあってか、ワイルドナイツは、シーズン開幕から2連勝と好調の
横浜キャノンイーグルスを相手に見事に勝利した。

勝利後にDJ KOOは、ファンの方へ勝ち名乗りを上げるDJ PLAYも熱演。
「埼玉ワイルドナイツの初戦、勝利DJをやらせて頂き感動です!!
 お客さんをワイルドに盛り上げる曲ないかなと探していたら!!ズバリありました!!
 TMNの"Get Wild" 会場がひとつになってラグビーリーグワン(Rugby League One)アツく元気に盛り上がり最KOOです!!」
と勝利に興奮した様子を見せた。

DJ KOOを中心に、今後様々な形で人気アーティストがワイルドナイツの
勝利に向けてエールを送るが、試合開始前から試合終了後まで豪華アーティストたちの
熱いパフォーマンスから目が離せない。

関連する記事

この記事のキーワード